SSブログ

大量買い~ [お買いもの]

今日は天気がどんよりしとしと雨・・一段と寒いです(>_<)

 

さて、いつもお隣さんにくっついて買い物へ行っていたのですが^^;

081127_3.jpg

やっと自分も会員に(汗)

 

で、昨日また行ってきました♪

081127_7.jpg

大量のお肉達♪ひき肉から細切れ肉まで一通りゲット!

小分けして冷蔵庫と冷凍庫が満タン♪1か月くらいは買い物しなくて済みそう^^;

大量のディナーパンも~♪ こりゃ多すぎって噂も(汗)^^;

 

081127_4.jpg

そしてお菓子とか調味料とか~♪

実は巨大ケーキも買ったんですけど(笑)これは例の如くお隣さんと分けました♪

 

  

今回のヒットは

081127_5.jpg

コレがお気に入り♪ ガーリックシーズニング!

これまた大容量なんですけど、賞味期限が長~いので買いました(笑)

バターと一緒にパンにつけて食べて美味しかったです!パスタやポテトにも絶対合いますよ^^v

 

081127_6.jpg

他には、巨大シャンプー詰替用とキッチン洗剤!あ、写ってないけど洗濯洗剤も買ったんだ(汗)

後はトイレットペーパーやティッシュボックス、ワンコ用トイレシートなどなど^^

ストック大王になってます(笑)^^;

 

毎回ここへ行くと悩むのがお菓子類(←オイオイ)!

チョコとか大量に買いたいんだけど、全部食べたらメタボ通り過ぎて大変なコトになってしまう~

と、結局は我慢して退散(笑)

でも今回は巨大ケーキが買えたから満足です^^;

 

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

ころくま

カインズの隣のコストコですか~^^
座布団みたいなピザとかもあるそうですね。

by ころくま (2008-11-27 17:56) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^
ピンポ~ンです^^ 座布団ピザ、これまた巨大なピザ(笑)
でも大きすぎて冷凍保存出来ない~これもお隣さんやお友達と分け分けして
いつか買ってみたいんですが^^
by puma (2008-11-27 18:18) 

みつなり

あの辺りも色々なお店が出来たので、週末の渋滞がもの凄いですよね。
by みつなり (2008-11-28 08:33) 

にゃんこ

おはよう~!
沢山買ってきましたね~。^^
私もまとめ買いをするので、こう言う大きめの物も買いたいけど
なんせ置くところが無い!(>_<) 洗剤とかは大きいのが欲しいんだけどね~。
アタシはこないだ、新巻ジャケ1本を500円でゲットしてきたワ。^^


by にゃんこ (2008-11-28 09:46) 

α

私もガーリックシーズニング欲しいです。

ガーリックは元気の源だけん。
by α (2008-11-28 09:49) 

たいへー

お~~、これぞまさに「大人買い」!
何か鬼気迫るものを感じますぞ。(笑
by たいへー (2008-11-28 11:03) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
そ~~~なんですよねー^^;だから週末には近づけないエリア!平日ならではです^^;
一度でいいから全部のお店をハシゴしたいのですが、結局コスコトで終わってしまいます(汗

>にゃんこさん、こんにちは^^
まとめ買いって楽しいですね♪ストックを整理するのも楽しいし(笑)
新巻ジャケ1本を500円とは安いですね♪北海道ならではでしょうか!食べモノが
美味しくて羨ましいですー^^

>αさん、こんにちは^^
ガーリックシーズニングは当たりでした(笑)と言っても試食したから当たりは
当たり前(爆)^^v
塩、コショウも一緒になっているので調味料としても使えるしこれはおすすめです^^

>たいへーさん、こんにちは^^
大人買い~^^vぶはは、鬼気迫りますか(笑)これぞコストコマジックと
言うらしく、ここに行くと皆こうなるみたいで^^;でも今回はこれでも必要最低限に
押さえて来ました(笑)
by puma (2008-11-28 14:20) 

DANNER

これで冬も安心して越せそうですね(笑)
by DANNER (2008-12-03 15:58) 

puma

> DANNER さん、過去までコメントありがとうございます^^
これだけ大量に買い込むとちょこちょこ買い物へ出かけるよりも経済的ですね^^
最近やっと気づきました(笑
by puma (2008-12-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃった♪おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。