SSブログ

アイディア雑貨 [お買いもの]

お久しぶりぶり~

いやー相変わらず朝は寒い!昼は暖かいです!

 

 

ちょっと三日月がきれいだったので夜景に挑戦してみました(いつまで経っても夜景が苦手)

090203_5.jpg

これ、部屋の中から撮りました(笑) 冬は葉がないので下界が見下ろせます(^^

しかしせっかくの三日月は・・・・?と突っ込みなしね^^;

 

 

話は変わりますが、最近ハマっている〇天しいお買いもの!

※注   間違っても「円〇」ではありませんので^^v

  

 

090203.jpg

これ!知ってます? 

釣りとかアウトドア好きな人なら持っているかな~?一家に一台ってほどでもないのかな?

実はずっとホームセンターなどでも探していたんですが見つからず、釣り具屋さんへ行けば

あるのかな~なんて思っていたら「〇天」のネットショプで発見~♪

 

一応これは

090203_2.jpg

アウトドア用品として売られていたのですが、干物などもできるって事で^^

我が家の女王様によく乾燥にんじんを作っているのですが、それ用に欲しかったのです!

お手頃価格の¥980でした!

 

そしてお次は、

090203_3.jpg

これ~♪

これはTVショッピングで一度見かけて以来欲しい~~~!!!と思っていたモノ!

これ、個人情報ちっくなDMなどの宛名や明細などをちょこっと切りたい時に優れもの!

 

これで切ると、

090203_4.jpg

こんなんなります~♪♪

これならシュレッダーの電源をいちいち入れなくても手元でちょっとだけ切りたい時に使えます!

これは¥1440なり。

 

しかしネットショップって便利ですねー!ここは注文して翌日には届いちゃいました!

アマゾンより早いかも~^^

 

 

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

ころくま

このハサミ・・ 私が見た通販ではきざみ海苔ようとか
でていたような~^^

by ころくま (2009-02-03 16:02) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
ぶはっ、キザミ海苔ですか~~~(爆)あ、でもそれもいいかも^^?
これ、ほんと便利ですよー!いつもシュレッダーめんどくさくて手でちぎったり
してたので、楽ちんです~♪ 今度海苔も試してみます(笑
by puma (2009-02-03 16:25) 

みつなり

おおお、このハサミ超欲しい~!
by みつなり (2009-02-03 21:50) 

puma

>みつなりさん、おはようございます^^
これこれ、デスクでちょこっと切りたい時に超~お手軽で便利ですよ^^v
↑「きざみ海苔」も作れるらしいです(爆)
by puma (2009-02-04 08:02) 

たいへー

この網の中に、人間が入るのかと思いました。
林の中での撮影用のカヤかと・・・
by たいへー (2009-02-04 14:33) 

にゃんこ


こんにちワ!
いゃ~・・・このハサミ、アタシも持ってるぅ~ん!^^
息子は、きざみ海苔に使ってました。(笑)
青いアミは魚を干すやつですよね。
100円ショップにも段数は少ないけど、売っているのを見たことがあります。
このアミの中の黒ネコさん・・・なんだか私が持っているのに似ているニャ~・・・
なんだか私とpumaさんの持っているモノって、似ているなぁ~。(イヒヒ!)

夜景・・・
夜景ですけど、他の方が触れていないので
触れない方がいいんでしょうか・・・(爆)

by にゃんこ (2009-02-05 12:39) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
もう少し大きくないとムリです・・・・ってマジメに答えている自分が悲しい(爆
これは便利ですよ~銀杏干すのにいいです、是非に(笑

>にゃんこさん、こんばんは^^
きゃー持ってますか(笑)!これこれ、便利ですよね~TVショッピングで見かけて
ずっと探してました!宛名の部分とかちょこっとだけ切りたい時にいいですね♪
魚を干したり野菜を干したり!実際にはアウトドア用品でお皿などを乾かすのに
売られていたので安いけどしっかりしています^^vこれでにんじん沢山干せます~
夜景・・・触れなくてけっこうです(爆笑
by puma (2009-02-05 18:04) 

DANNER

いや、このはさみとっても万能ですね!
切る楽しみがあるかも^^
by DANNER (2009-02-08 15:03) 

puma

>DANNER さん、こんばんは^^
これ、楽しいですよ~意味もなく細切れにして遊んでしまいます(笑
なんか普通の雑貨屋さんにも売ってるみたいなのでぜひ探してみてください~
by puma (2009-02-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記録のどか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。