SSブログ

咲いた! [植物]

夏本番には少し早いのですが、

  

 

ひとあしお先に、

090624_2.jpg

鳥さんこぼれ種から

 

090624.jpg

咲いちゃいました^^

 

しかし暑い~

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ころくま

あらま、もう咲いちゃっているのですか。
うちのひまわりの種は、えさ入れが雨に濡れて
気がついたら中でもやしのように芽が出ていました。うじゃうじゃと~^^
by ころくま (2009-06-24 21:28) 

たいへー

食われなくて生き延びたヤツだな?
したたかさが天晴れである。
by たいへー (2009-06-24 23:52) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^
もう咲いちゃいました♪他にもあちこち芽がでてました!
え!?うじゃうじゃと(笑)植え付けたらひまわり畑ができますね^^!

>たいへーさん、おはよーございます^^
したたかに生き延びてます(笑)でも種になったらまた鳥のご飯に
なってくれます~♪
by puma (2009-06-25 07:24) 

みつなり

通勤の電車(オダQ)からも咲いているヒマワリを見かけました。
もう梅雨はおしまいかな?
by みつなり (2009-06-26 23:53) 

にゃんこ


こんにちワ!

この黄色!
夏にピッタンコだよねぇ~。
北海道もズ~っと暑くてねぇ~・・・
オバサンのアタシには、厳しい季節到来ですワ。^^;


by にゃんこ (2009-06-29 15:16) 

puma

>みつなりさん、こんばんは^^
最近は季節のお花も早くなってきましたね!?
散歩コースではもうコスモスがゆらゆらしていました^^
梅雨はまた戻ってきちゃいましたね~~、、、

>にゃんこさん、こんばんは^^
手、大丈夫ですか!お大事にしてくださいね!!
ひまわりの花を見ると元気になりますね♪この後切り取って、ウサの仏壇(?)に
活けてあげました^^
by puma (2009-06-30 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じめじめ幸運が!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。