SSブログ

夏のホラー・・・ [植物]

散歩をしていると

ほおずきを発見^^

 

 

わ~ほおずきだ♪

090821_3.jpg

と、写真を撮ってみたのですが・・・・

 

  

ん?

(1枚目、上から下までよ~~~く見てごらん^^;) ※苦手な人いたらごめんなすって。

 

 

 

家に帰ってパソコンで見てみたら、

090821.jpg

カメさんの大行列!!

  

 

どこもかしこも、びっしりと(恐

090821_2.jpg

写真撮りながら、枝ごとだいぶ触ってしまっていた・・・・かも・・・多分・・・・(涙

 

  

  


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ころくま

ぐえええー キモ~^^;
なんでこんなにたくさん・・。 よほどお気に入りのほおずきなのでしょうか。
もしかしたら何匹か背中を歩いていたりして~~。 
残暑忘れちゃいますねー(爆)
by ころくま (2009-08-21 16:32) 

たいへー

見た目よりも臭いの方が、ホラ~・・・^^;
by たいへー (2009-08-22 07:49) 

みつなり

ヒル吉よりはイイでしょう^^
by みつなり (2009-08-22 19:53) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
ぐええぇぇ~~でした^^;写真を撮っている時にはまったく気づきませんでした(TT)
背中・・・・・・・・・・なんだか痒くなってきた^^;

>たいへーさん、こんにちは^^
きゃーでも、ニオイがしなかったのでセーフでした^^;
これで全部がすごいニオイを発したら即死しそうですね(汗

>みつなりさん、こんにちは^^
ヒル吉~~(爆)ま、ま、そうですね^^;アセ
それにしても大量にいるとキモいです(汗
by puma (2009-08-24 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水遊び!贅沢な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。