SSブログ

贅沢な時間 [食べ物]

晴れていてもだいぶ空気がカラっとしてきましたね!

久しぶりに姫のボーイフレンドと一緒に、近所のドッグランへ遊びに行って来ました^^

 

仲良くおやつ待て中~

090825.jpg

お腹がすいたのは人間様も一緒^^;

 

 

この町に引っ越してきてすぐに見つけたおされ~なお店。

しばらく閉店してて、残念がっていたのですが、偶然通ったら再開してました♪

090825_2.jpg

なんということでしょう~(←ビフォーアフター風に・・(爆)! ワンコOKのお店になってました♪

古民家のおされ~な雰囲気がとっても気に入っています!

 

 

090825_3.jpg

さっそくランチを♪

 

090825_4.jpg

アボガドとめんたいのパスタを頼んでみました^^

ほっぺが落ちそうなくらいおいちかった♪

 

090825_5.jpg

インストラクターによる美味しい紅茶もいただけるということで、

珍しいお勧めの紅茶を、焼き菓子と一緒ににいただきました。

飲み物付きでランチ¥1000♪ なんだか申し訳ないくらいです^^;

 

 

竹やぶにかこまれた小さな古民家。

090825_6.jpg

ワンコほったらかして、しばし時間を忘れて、おしゃべりに花が咲きました^^

 

たまにはこんな時間もいいですねー!

                                                                   お店情報 古民家カフェ Athena

 

 

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

にゃんこ


こんばんワ!

ステキな雰囲気のお店ですねぇ~。^^
食事も、おいしそ~!
ボーイフレンドは、姫と同じ種類なんですか?
最後の写真、雰囲気あるわぁー!(^_^)


by にゃんこ (2009-08-25 18:25) 

ころくま

あ、この付近っていうか道路は公園に行くときに通るところだ^^
変な形のスポーツカーが並んでいる中古車屋がありますよね。
おされなレストランには気がつかなかったな~。
道路際じゃないのね。
by ころくま (2009-08-25 21:40) 

puma

>にゃんこさん、おはよーございます^^
古民家のとっても趣のあるお店でした!こんなところに住んでみたい~^^
ボーイフレンド、こうして見るとたれ耳だし似てますね(笑)
でも種類は全く違うワンコなんです!種を越えて仲良しなんですね^^

>ころくまさん、おはよーございます^^
ここは分かりやすい場所ですね(笑)!そうそう、変なスポーツカーのお店あります(爆)!
実はそのすぐ近く、並びですよ~道路の反対側にはおされなパン屋。そこも今度
記事にするつもり、地元ネタばっか^^;レストランは外から見ると「廃墟」なので
気づきにくいかも(笑)

by puma (2009-08-26 07:24) 

たいへー

今度は2人でね~。^^
by たいへー (2009-08-26 09:50) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
今度は・・・2人で?たいへーさんと?(爆)
by puma (2009-08-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のホラー・・・秋の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。