SSブログ

秋の散歩道 [植物]

そろそろお彼岸、すっかり秋らしくなりましたね^^!

更新サボり気味でしたが久しぶりにゆっくりお散歩を楽しんだのでその時撮ったお花などを!

 

090914_5.jpg

ソバ花!

 

090914_3.jpg

コスモス~

 

090914_4.jpg

米^^!

 

090914_2.jpg

彼岸花~

 

090914.jpg

いつの間にか沢山咲いてました!

 

090914_6.jpg

日の出~

すっかり空が高くなりました^^

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

ころくま

彼岸花咲いてますね~。 うちのも今日あたりから咲き始めました。
なんだかついこの間撮影したような気がするんだけど、
もう一年経っちゃったのね-^^;
by ころくま (2009-09-14 16:07) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
彼岸花、いつの間にかあの公園もたくさん咲いてました!
ほんと、1年早いですねー!ソバ畑もついこの間撮影したような気が^^;
これから寒くなると思うと憂鬱です~~~~(汗
by puma (2009-09-14 17:46) 

たいへー

「稲~。」ではなく、「米!」と力を込めるあたりが、
日本人でございますな・・・
by たいへー (2009-09-15 11:57) 

にゃんこ


おはよう~!

ソバの花は北海道では、もう収穫されていますね~。
こうしていろんなお花を見ると、本当に秋ですね~。
彼岸花は、残念ながら北海道ではあまり見かけない花なので
私は見たことがありませぬ。


by にゃんこ (2009-09-16 08:41) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
「米!!!」ですね~(笑)早く新米が食べたい今日この頃でごぜいますだ^^
あ~日本人でよかった♪

>にゃんこさん、こんにちは^^
ソバもう収穫済みですか!さすが早いですねー!
彼岸花、北海道にないですか、暖かいところの花なのかな?
これを見ると秋だな~って感じます^^
by puma (2009-09-16 09:52) 

みつなり

リュックのブログにも彼岸花が!
by みつなり (2009-09-16 15:09) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
げげっ!またどこかですれ違ったかな(笑)^^;??
by puma (2009-09-17 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホラーその2新入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。