SSブログ

スポーツの秋~ [散歩道]

オリオン座流星群が活発なんですって[夜]!?

天体写真とか憧れるけど・・・・ムリ^^

 

 

091020_5.jpg

夜明け前の空。 空気が澄んでいて気持ちが良いです♪

 

秋といえば・・・

スポーツの秋!

食欲の秋^^;!

 

ということで(無理やり)

091020_2.jpg

クロスバイク買っちゃいました!

初乗りはお友達と一緒に♪

 

091020_3.jpg

昨日は足を延ばしてS川沿いをポタリング!

帰ったら足が笑ってカクカクしてました^^;

毎日1時間(少ない?)頑張ってチャリこぎします~

痩せられるかな??

 

 

家に帰って休む間もなく

091020_4.jpg

姫1号とグランドで一緒に走りましたよ!

もうクタクタ~~~~

痩せられるかな^^;???

 

 

 

姫2号その後

091020.jpg

生後2ヶ月半・・・いつの間にか体高が姫1号と同じ(汗

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

みつなり

願い事がいっぱいあるのですが、早起がきできないよ~
by みつなり (2009-10-21 09:34) 

ころくま

オリオン座流星群、見ましたよ~ 昨晩。
11時頃かな。 3っつぐらいシュ~ンと流れました。

おお!新車ですね-。 ちゃんとおケツが痛くならないようにクッション付いているし~^^

姫2、すでに大物の予感ですね。
by ころくま (2009-10-21 09:42) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
願い事なんだろう~やっぱり物欲^^?
早起きできないですか~(笑)すると夜更かしということで、
お休み前に一度外へ出てお願い事を^^!

>ころくまさん、こんにちは^^
新車です~♪今日もでかけて今帰って来ました^^v足がフラフラ~~
これでリュック背負ったら・・・・・・リュック少女、いやいやリュックオバちゃん(大汗
流星群、そんな時間から見られましたか!昨晩12時頃見てたのにダメだった^^;
今夜もう一度観察してみます!
by puma (2009-10-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋も深まり真っ青な空の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。