SSブログ

外飯~ [お出かけ]

またまたお久しぶりです^^;

 

 

で、

 

すっかり寒くなりましたね(汗

  

091104_3.jpg

寒空の中ではありましたが、

 

昨日の休日。

091104_2.jpg

お友達ファミリーと一緒にBBQしました^^!

すんごい厚着してったんだけど、

木に囲まれた森の中、風が遮られていてぽかぽか・・・というより火もあるし暑かった^^;

 

もちろんこの子たちも一緒でした!

091104.jpg

でも姫2号は寒いだろうと思ってお留守番。 連れてくればよかった、、、

1号は炭火焼きお肉を食べてご満悦~

 

BBQの後はもちろん!

091104_4.jpg

ドッグランで走りまくり。

 

ボールの取り合いしながら

091104_5.jpg

きっとワン達も楽しい一日だったに違いない^^

 

外で食べるご飯は美味しいね♪ 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ころくま

姫2の姿が見えないと思ったらお留守番でしたか。
ワンコ連れでBBQなんて楽しそうですね^^
ボールを奪い合っている写真が微妙に流し撮りになっていて
なーいす^^
by ころくま (2009-11-04 15:57) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
ワンコ連れバーベキュー楽しかったです、しかも家の近所で(笑)遠出じゃない
ところがミソ~♪ボールを奪い合っている写真・・・カシオの連写機能が
恋しくなります、、、動きまわっている写真はなかなか難しくて~~~~
by puma (2009-11-04 17:19) 

みつなり

最後の写真、躍動感があっていいですね^^
最初の案山子・・・・チアガール??
by みつなり (2009-11-04 21:08) 

にゃんこ


こんにちワ!

外で焼肉!いいですねぇ~。
でも姫2号は、お留守番ですかぁ~・・・
なんかすごく寒かったもんね~。仕方がないよね!
来年、暖かくなれば、姫2号も一緒だネ!^^


by にゃんこ (2009-11-05 10:13) 

たいへー

厚着のBBQって、悪酔いするんだよなぁ・・・^^;
by たいへー (2009-11-06 14:28) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^!
走っている写真はなかなか難しくて~やっぱり次はカシオかな^^;
チアガールとリーマンが仲良く並んでました(笑)!

>にゃんこさん、こんにちは^^!
外で皆で食べるお肉、美味しいです~安くても(爆)^^
この日はほんとうに寒かった!でもなぜかここは暑かった^^;しまいには半袖に
なってました~~~早く2号も一緒にお出かけしたいです^^

>たいへーさん、こんにちは^^!
厚着で言ったけど脱ぎまくりでした^^;
でも車だったから飲めず~ノンアルコールで我慢してました^^!
by puma (2009-11-06 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ青な空の下で日光浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。