SSブログ

こりゃヒドい~ [その他]

先日立ち寄った、コンビニのトイレ[トイレ]

 

 

ここには、

男子トイレ「小」専用の個室が一つ、男女兼用の個室が一つありました。

 

なぜ「小」専用と判ったかというと、ガラス窓で中が見えるから^^;

従って、男女兼用の個室は男性が「大」の時にだけ利用する・・という事ですね^^

 

で、私はもちろん男女兼用の個室を利用したのですが・・・・

するとこんな張り紙が↓

 

 

100320.jpg(携帯で撮影)

 

ひぃぇ~「小」専用のトイレで超迷惑なっ!!しかも連日(爆)!?

しかも「小」の方はガラス張り。あの便器に「大」をするとなると・・・・

扉に向かって無理やり腰掛けるのかぃ?

でもって、誰かがもう一つのトイレを利用しようと入ってきたらガラス越しに目が合っちゃうのかぃ?

 

などと短時間であれこれくだらない妄想を膨らましていたヒマな私、、、、

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

にゃんこ


おはよう~!

・・・なんだかなぁ~・・・^^;
こう言うトイレは、女性は使うのイヤだよね!
それにトイレに、防犯カメラがあるの?
手を洗う所にあるとしても、どうなんでしょ?


by にゃんこ (2010-03-21 08:23) 

たいへー

昔は男子用便器で
起用に「小」をする女性がいたもんですが・・・^^;
by たいへー (2010-03-21 08:46) 

ころくま

世の中には常識では計り知れないのがいるものですね~。
それにしてもきちゃない!
by ころくま (2010-03-22 09:51) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
なんだかなぁ~、、、ですよね^^;
カメラ、多分コンビニに入店してトイレに入るところまではバッチリ映っているかもしれない
ですね!?まさか、中までは~~~でも洗面所あたりにもあったりして(汗)
どちらにしても、私ももう二度と行くことはないと思うコンビニなのでよかったですが^^;

>たいへーさん、こんにちは^^
おぉー!確か私も子供の頃に・・(水爆)
でも女の子って「立ち小」に一度は憧れるのですよ(私だけ?)、でも立ちウ○はちょっと(爆)

>ころくまさん、こんにちは^^
ほんとですよね~まったく大迷惑なお話で~ついつい写真までお土産に
してしまいました^^;コンビニ掃除の人可愛そうです~~~~(汗
by puma (2010-03-23 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。