SSブログ

気持エエ~♪ [お買いもの]

雨です。。。[雨]

 

これからヒドくなる模様。散歩はお預けです、、、

 

気温&天気の影響でちまたでは野菜が高騰してるとか。

100428_4.jpg

さっきニュースでレタスが500円超えたとか言ってました、あり得ない~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

我が家の野菜は無人君で散歩のついでにゲット。一つ¥100なので家計に嬉しい限りです~

無人君がお近くにある方は要チェックです^^

   

 

ところで、こんなモノ買いました!

100428_3.jpg

  

100428.jpg

クッションなのにマッサージャー!

実は肩こり腰痛持ちで、定期的に整体通ってました!しかし散財~整体って高いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

これをお店で見つけて試したら超気持エエ~のなんの♪

しかもお値段もお手頃¥7800!ソファに寝転びながら椅子に座りながらゴリゴリできちゃいます♪

あまりにも気持エエので結局3台購入!

え?3台も^^? ・・って、もうすぐ母の日ですから~プレゼント分もです(笑)!

 

100428_2.jpg

我が家のセキュリティ・チェックも無事通過し(笑)、毎晩風呂上りに活躍しています^^ 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

にゃんこ


おはよう~!

3台も買っちゃいましたか!
そっかぁ~。母の日なんだもんね~。
私は、母親がもう居ないので、あまり気にしてなかった。^^;
でも白いカーネーションを買ってきて、母にお供えすることにします。


by にゃんこ (2010-04-29 06:54) 

ころくま

マッサージ器3台! どれだけゴリゴリさせるんだーって思いました^^
パソコンの椅子の背もたれとかに使うと具合良さそげですね~。
by ころくま (2010-04-29 07:21) 

みつなり

私もPCデスクの椅子に1個、欲しいです。
でも3個はいらんよ^^
by みつなり (2010-04-29 19:46) 

puma

皆さまお返事遅くなりました(汗)良いGW過ごされたでしょうか^^

>にゃんこさん、こんにちは^^!
そうそう、このお値段でしたので、母の日用にも買いました!
値段の割には本格的にマッサージできるので良い買い物したと思います^^

>ころくまさん、こんにちは^^!
3台~できることなら各部屋に・・・な~んて無理^^
ほんと、パソコンの椅子においても絶対に気持ちいいと思います!
しまチューホームでゲットできますよ^^

>みつなりさん、こんにちは^^!
しまチューで是非ゲットしてください(笑)超気持良いですからお勧めです♪
3個買ったのは母の日用です(笑)自分のは1個だけ~
by puma (2010-05-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いんだけど海~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。