SSブログ

夏の夜には・・・ [お買いもの]

夏に欠かせないのが・・・

 

 

 

100810_3.jpg

ひぃ~怖いよ~

 

 

100810_2.jpg

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(><)ブルブル

  

って、正体は^^;

100810_4.jpg

コレ。 バス プラネタリウム 南十字星バージョン ¥3,990ナリ~

他には北斗七星、オリオン座バージョンがあるみたいです!

お風呂の天井でプラネタリウム。 癒されそうなのでゲット♪

まるで露天風呂にでも入っているような気分に浸れるのですが・・・・

本体がボーっと光ってはいるもののけっこう真っ暗。 手探りでお風呂に入る感じ^^;

  

だから寝る時に使用してみた。

100810.jpg

なんじゃこりゃ^^

大体、夜景が撮れない私にはこの撮影は無理^^

 

 

100810_5.jpg

実物はこんなにキレイ~

満点の星空の下で眠るなんて、ろまんちっく^^?

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

たいへー

そうですねぇ、気持ちがいいでしょうが、
実際に星空の下で寝たいのなら、
防虫対策を万全にしてお楽しみ下さい。^^;
by たいへー (2010-08-10 12:54) 

ころくま

神社の狛犬かキツネかと思いました^^
北半球にいながら南半球気分を味わえるわけですねっ!
by ころくま (2010-08-10 16:35) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
実際星空の下で寝ちゃったら大変なことになりますね^^;
っていうか寝られないかも(笑)~

>ころくまさん、こんにちは^^
怖いです~動物も下からライトを当ててはいけませんね(笑)~
そう!南十字星が見られます!!でも・・・・実際どれがどれだか全部同じに見えてよく
わからないんですけど^^;
by puma (2010-08-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あち~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。