SSブログ

びふぉーあふたー [ペット]

とある休日。

  

 「お出かけしてくるから、仲良くおりこうさんお留守番していてね[手(パー)]^^」

 

100816.jpg

  

 ~ 

 ~

 

 

[るんるん]^^/ ただい・・・

 

100816_2.jpg

ま・・・」

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

みつなり

きっと悪いことをしたって、分かっているでしょうね・・・^^
by みつなり (2010-08-16 22:21) 

ころくま

いい仕事してますね~(核爆)
by ころくま (2010-08-17 06:09) 

puma

>みつなりさん、おはよーございます^^
はい、絶対に確信犯に違いないです・・私の顔を見るなりすごい勢いで
逃げていきますから(爆)^^;

>ころくまさん、おはよーございます^^
お陰さまで(爆)~
全く・・この暑いのに毎度仕事増やしてくれちゃいます^^;
by puma (2010-08-17 07:05) 

たいへー

きっと、中身を見てみたかったのでしょう・・・
by たいへー (2010-08-17 09:13) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
毎度中身を引っ張り出しては確認してくれています(爆)~
by puma (2010-08-18 14:48) 

こけもも:

悪戯している時は楽しかったでしょうね(^_^;
by こけもも: (2010-08-20 10:13) 

puma

>こけももさん、こんにちは^^
「たまには無意味な事を・・・」ってどっかのCMにありましたね(笑)
最近は目が合うと怒られると思って逃げていきます^^;
by puma (2010-08-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。