SSブログ

それでも春はやってくる [散歩道]

いろいろあるけれど、必ず春はやってきます。

いつかきっと、当たり前の日常に戻れますように・・・

 

110331.jpg

Y公園では早咲きの桜が見ごろを迎えていました。 東京でも桜の開花宣言がありました。

 

110331_2.jpg

寂しかった園内も、花が咲き始めると賑やかになりますね^^

 

110331_3.jpg

不便のない生活に、平和ボケ?していたかしら。

電気や、水の大切さが身に沁みます、、、

平凡でも、何気ない日常に感謝感謝です、、、、、、、

 

 


<追記>

110331_4.jpg

so-netで義援金募集してました!さっそく壁紙ゲット! →義援金

こんな事くらいしかできませんが・・・・

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ころくま

なーんにもない、平凡な一日がどれだけ貴重だったか痛感しましたね。
同じような毎日が退屈でなく、素敵に思えます^^

私もソネットポイントで募金しました。 どうせいつも無効になっちゃうし。
by ころくま (2011-03-31 15:27) 

たいへー

花見は中止などせずに、
思いっきりドンチャンしてほしいね。
by たいへー (2011-03-31 15:48) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
ほ~んとですね!平凡な1日すら過ごせない人たちがたくさん・・・申し訳ないようです、、
何もかもがありがたく感じでしまいますよね^^!

>たいへーさん、こんにちは^^!
そうですね~せめて少しでもお花見で盛り上げて、改めて前向きに頑張って
乗り越えて欲しいものです!
by puma (2011-03-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってみました!走る犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。