SSブログ

春麗 [散歩道]

道端にも沢山のお花が咲き始めて、これから散歩が楽しくなる季節です^^

  

日の出が早くなった分、散歩にかける時間も長くなりました!

110410_3.jpg

今日はどこへ行こうか?

2号が迷子になった時は、散歩コースを毎日同じにしていなかった自分を悔やんだのですが・・・

110410.jpg

やっぱりいつも同じ道じゃぁつまらんよねぇ~^^;

ちょっと冒険して道なき道を・・・

110410_2.jpg

しかし・・この先はまさかの崖でした(大汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

でもせっかくここまで来たのだから・・・

誰にも見られてない事を祈りつつ・・・ワンコ2匹、両腕に抱えて崖登り(爆)[もうやだ~(悲しい顔)]  何してんだ私(笑)

後で腕がぷるぷるしちゃいました^^;

   

110410.jpg

ようやく満開の桜。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

道無き道を突き進んじゃう散歩なのですね^^
by ころくま (2011-04-12 07:20) 

たいへー

新しいトレーニング方法かと思った・・・^^;
by たいへー (2011-04-12 08:47) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
ついつい雑木林の中とか畑の畔道とかに引き込まれて行きます^^;
人に見られていたら超おバカな光景です^^
でも、虫の季節になったら絶対に行きません(笑)

>たいへーさん、こんにちは^^
いいトレーニングになります(笑)でもなぜでしょう~??痩せません(汗)^^;


by puma (2011-04-12 13:12) 

にゃんこ


こんばんワ!
ご無沙汰しています。

もうお花の季節なんですね。
私の町は、ようやく雪がとけました。


by にゃんこ (2011-04-12 20:16) 

puma

>にゃんこさん、こんばんは^^!
ご無沙汰しています!この1ヶ月、いろんな事がありましたね・・・これからどんどん
良くなることを祈るばかりです!
こちらは桜が満開の時期を迎えています!早く暖かくなると良いですね^^!
by puma (2011-04-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る犬桜だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。