SSブログ

鯉の季節 [散歩道]

3月ようやく春の訪れ・・・と思ったら、いろいろあり過ぎて一ヶ月すっ飛んじゃったような・・・

  

  

110426_2.jpg

T川沿いの鯉。 いつの間にかもうすぐGWなんですね! 早い~~

  

 

110426.jpg

メダカ達も元気に泳いでいます^^ 

交換しなくていい砂利を敷いてみました! お手軽~♪

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ころくま

おお!鯉がいっぱいぶらさがってる^^
のぼりもたくさん立っていて盛大な感じがしますね~。
左の向こうがアジトかな?
by ころくま (2011-04-26 21:36) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^!
GWまで準備万端といった感じです^^今年ののぼりには「がんばれ日本」の文字も!
テントでは近郊の温泉地などの名物や焼き魚などが売られるので食べ歩きできますよん~♪
そうそう、ちょうど左の竹やぶがアジト^^最近はタケノコ泥棒がいるらしくて
立ち入れないようになってしまいました、、、巣は見えないけどカワちゃんの姿はよく見れます♪
by puma (2011-04-27 07:00) 

たいへー

♪ わっすれられないのぉ~~~・・・
これだけだけ泳いでいたらね。^^;
by たいへー (2011-04-27 11:27) 

puma

>たいへーさん、おはよーございます^^
♪ わっすれられないのぉ~~~
このところの突風で泳ぎまくりの鯉のぼりです^^;

by puma (2011-04-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。