SSブログ

里帰り(2) [お出かけ]

続き~

 

実家といえばこの子。

110617_3.jpg

オムツ姿ですが、 無事に23歳のお誕生日も過ぎ、とっても元気です^^!

チョッカイを出すと手を出してやり返してくるんですよ、遊ぶ元気も十分です♪

親達は、もう耳が聞こえてないって言うのですが、大声で叫んでみたら振り向くんです!

絶対に微かでも聞こえていると思います! このままずっとずっと元気でいてね~!

 

さて、自宅の近くにはあちこちに温泉があります。 滞在中は毎日近所の温泉へ[いい気分(温泉)]

110617_5.jpg

温泉の画像はありませんが^^; 温泉の後に必ず近くの港で夕涼みして家に帰ります。

そこで遭遇した奇妙な生き物(>_<)

虫が嫌いな方はスルーしてくださいね^^;

 

いいですか?

いいですね?

行きますよ!??

スルーの準備はできましたか!?

 

 

 

ではどうぞ!

110617.jpg

フナ虫~~~~~~~~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや~こうして画像にするのは初めてですが、よく見るとこの芸術的な形(爆)!

思わず写真を撮ってしまいました^^;スミマセン、、、

 

お口直しに

110617_2.jpg

実家のアジサイ。

早く梅雨明けしてほしいですね~

里帰りはこれにてお終い~~

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

ころくま

お馬鹿な子供だった私は、フナムシのことを三葉虫だと信じて
疑いませんでした(爆)
by ころくま (2011-06-17 21:54) 

HETE

うちの実家にも猫がいました。
去年、20歳で逝ってしまいましたが…
オムツをつけ出して一週間後位でした。
23歳ですか!スゴイです。
できる限り長生きしてほしいですね!
by HETE (2011-06-18 07:24) 

たいへー

よく撮れましたね~、意外と素早いのに・・・
頭だけアップで見ると、伊勢エビに見えなくもない。
by たいへー (2011-06-18 09:23) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
あっはっはー!確かに三葉虫とかカブトガニとか^^そんなカンジですよね(笑)
良く見るとこんなに宇宙的な(?)柄が^^;思わず撮ってしまいました~

>HETEさん、こんにちは^^
20才でも十分に長生きですよね!この子はオムツつけて半年くらいですが、
変わらず食欲旺盛でまだまだ元気そうです!手足の関節とか、痛そうにも見えますが
よく歩いています。このまま不自由なく元気で長生きしてもらいたいです!

>たいへーさん、こんにちは^^
こっちの様子をうかがっているのか、近づくだけで素早く逃げますよね~
なぜかこの一匹だけ近づいても逃げなかったので撮れました^^;
伊勢海老もよく見ると怖いですよね(笑)
by puma (2011-06-21 17:20) 

鯉三

どうもお久しぶりです。
久しぶりにおじゃやまして、あの、ご実家の猫ちゃんが元気にしている様子が見られて、とても嬉しいです。
by 鯉三 (2011-06-26 18:14) 

puma

>鯉三さん、ご無沙汰しています^^!
長寿猫ですが、まだまだ元気です^^オムツになりましたけど^^!
鯉三さんもラー君、マメ君も仲よくお元気そうでなによりでした♪また宜しくお願いします!
by puma (2011-06-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り(1)紫陽花の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。