SSブログ

紫陽花の頃 [植物]

アッツイですね~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

早くも夏バテ気味のpumaですが、、、

 

 

先日、いつもの公園へハナショウブを見に行ってきました!

110628_4.jpg

この季節ならではですね^^

110628_5.jpg

紫陽花も負けてません^^ 涼しげなブルー色が好きです♪

110628_3.jpg

公園は花盛り~

色とりどりのお花に囲まれて、ジメジメ梅雨時期ならではの楽しみの一つです^^

 

楽しみといえば、

110628.jpg

ご近所さんに沢山の青梅をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

 

さっそく準備をして・・・

110628_2.jpg

早くて3ヶ月後には飲めるそうなので、楽しみが一つ増えました^^[バー]

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

たいへー

さっぱりして酔いですね・・・あっ、良いですね~。^^;

by たいへー (2011-06-29 08:19) 

ころくま

ブルーなグラデーションの紫陽花がさわやかですね~。
あっ!梅酒♪
by ころくま (2011-06-29 12:55) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
早く酔いたいです(笑)出来上がるまでの楽しみがまた良いですね~♪

>ころくまさん、こんにちは^^
ウメーーーーーッシュ♪です^^ナントこれが初体験(笑)
自分で作った梅酒を早く飲んでみたいです~~~~♪
by puma (2011-06-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り(2)あ゛ち゛ぃ゛ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。