SSブログ

オールゼロ♪ [その他]

買占めじゃありませんよ。

買い溜めです(汗)、、、

・・・同じ???

我が家はよく飲むんです。 カロリーゼロシリーズ^^; 炭酸命!

1.5リットルって炭酸が抜けちゃうとすぐ不味くなるから、もっぱら500mlばかり。

119728.jpg

せっせと買っては階段に・・・・ 

ってか、置き場所がなくて、もはやボーリングのピン状態^^;

上り下りでストライクを出さないように、避けて歩かねばなりません・・・・・


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ころくま

地震が来たらペットボトルの雪崩が起きそう^^
ゼロでもゼロじゃないのが結構あるって知ってました?
表示のマジックらしいです。
by ころくま (2011-07-28 21:56) 

たいへー

パーフェクトに倒してみたい・・・^^;
by たいへー (2011-07-29 09:55) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
え゛~~~~マジですかぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;←へんな絵文字に^^;
それは「詐欺」ですよね~「ゼロ」なのに「ゼロ」じゃないとは・・・・・(汗)
お茶や水が一番!ってことかなぁ~・・・お茶に炭酸水入れて飲もうかな^^

>たいへーさん、こんにちは^^!
飲むとき大変なことになっちゃいそうです~~~~~^^
by puma (2011-07-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっみ~対照的な・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。