SSブログ

洗濯日和 [その他]

窓を開けると熱風が[あせあせ(飛び散る汗)] 閉めるとサウナ状態~~~~[どんっ(衝撃)]

気象庁の発表よりも、実際生活している場所はもっと気温が高いハズ!?

と、外に設置した温度計。

110812_5.jpg

やっぱり~ 一番高い時で46℃ありましたよ!!!

死んじゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

110812_4.jpg

日頃洗濯などせずに放置しているぬいぐるみ達。

猛暑[晴れ]を利用して洗濯してみました^^; よく乾きそう~~~~~♪

110812_2.jpg

長いものがいっぱい(笑)! 

これを引っ張り合うのが大好きなワンズ^^

110812_3.jpg

室外機の上にも盛りだくさん^^;

110812.jpg

庭にはデカいぬいぐるみ(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとオモチャが多すぎるかしら・・・・・・・・・・・

このほかにもピーピー音の鳴るビニール製のオモチャがわんさかあるんですけど^^


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

温度計振り切っちゃいそうな暑さですね~。
これじゃエルモは逆さ吊りになっちゃうし、
プーさんはおまたおっぴろげちゃいますよね~~^^
by ころくま (2011-08-12 22:17) 

たいへー

死なない程度に、頑張ってください・・・
by たいへー (2011-08-13 07:58) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
50℃超える前に温度計壊れちゃいそうですよね~~~~^^;
そうそう、逆さ吊りとかおっぴろげに加えて中綿まで飛び出しちゃってます^^v

>たいへーさん、こんにちは^^
はい、なんとか生き抜いて見せます(笑)~~~~
by puma (2011-08-13 10:55) 

HETE

やっぱり長いもの好きですよねぇ~
あちこち破けるので、縫ったりして…
でも破けた小さな穴から綿を引っ張り出すのが、
何よりも好きみたいです。
時々、ぬいぐるみが本物の動物だったら、
綿って内臓ってこと?なんて想像してみたりして…
by HETE (2011-08-13 11:00) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^
あ、HETEさんとこも同じですかぁ~~~(笑)!
そうそう、穴が開いたところを縫うのが日課!もったいないですもんね~^^;
あはは、綿を引っ張り出すところも同じ~散らかって仕方ないですね、
確かに内臓・・・・・そうとも考えられるかも(笑)~~~~~
by puma (2011-08-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖~♪増え続ける〇〇〇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。