SSブログ

夏の終わり [散歩道]

 今年の夏も暑かったですね~

しかし残暑もまだまだ、台風も~[台風] 油断はできませんね、、、、

110831_3.jpg

朝の散歩も随分楽になりました♪

110831.jpg

春には菜の花でいっぱいだったこの場所も、今は蕎麦畑。 生蕎麦食べたい^^

110831_2.jpg

明日から9月・・早いなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

HETE

昼間はまだまだ暑いものの、朝はホント涼しくなりましたね。
台風どうでしょうね。たまの雨は嬉しいですが
数日続くと犬たちのトイレに困ります。
by HETE (2011-08-31 08:40) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^
少し空が高くなった気がしますよね♪
雨もザーっと降って一瞬涼しくなるのは良いですが、雨続きは困りますね~
人間もワンコもストレス溜まります^^;

by puma (2011-08-31 10:50) 

たいへー

台風さんが、とっても心配な進路に来てますねー。
困った困った。。。
by たいへー (2011-08-31 15:29) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
こっちへまっすぐ直撃ですよね~困った困った^^;
ついでに暑い空気をきれいに持っち去ってくれれば良いのですが、、、
by puma (2011-08-31 15:47) 

ころくま

秋の空に超のどかな風景ですね~^^
天気予報を見ると明日から3日ぐらい雨マーク。
台風それてくれるといいですね。
by ころくま (2011-08-31 16:42) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^
写真で見る空だけはスカっと爽やかですが、すでにジメジメ空気、、、
台風は少しそれてくれたけど、この蒸し暑さ、なんとかならないでしょうか^^;

by puma (2011-09-01 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の毛布あっちぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。