SSブログ

何気ない1日の始まり [散歩道]

急に寒くなりましたね。

111005.jpg

日の出も遅くなってきているので、散歩も明るくなってから。 

111005_2.jpg

ヒンヤリした朝靄の中、のんびり歩くのも気持ちが良い^^ 散歩には今が一番良い季節♪

111005_3.jpg

 秋ですね~

しかし、寒いのは苦手。

早く春にならないかなぁ~(爆)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ころくま

都内でしたっけ?(爆)
もみ殻を焼く匂いが漂ってきそうな、のどかな朝の風景ですね~^^
今日は冷えましたね。思わず重ね着。
by ころくま (2011-10-05 21:23) 

HETE

仲良く並んで歩いていますねぇ~
涼しくなってホッとしたのも一瞬…
あっという間に寒くなってしまいそうですね。
by HETE (2011-10-06 06:53) 

たいへー

まずは、秋の味覚を楽しみましょうか。
そうでないと、越冬出来ませんよ。^^
by たいへー (2011-10-06 08:50) 

puma

皆様、お返事遅くなりましたm(_ _)m

>ころくまさん、こんにちは^^!
はい、「東京都」に間違いないです(爆)^^
まさしく、もみ殻を焼くような、秋独特の香ばしい匂いが漂っていました(笑)!
この時は冷えましたが最近また暑くなりましたね、今が一番ちょうどいいかも~

>HETEさん、こんにちは^^!
仲良く並んで歩く後姿が微笑ましくて思わず写真を撮ってしまう親ばかです^^
ほんと、ずっとこの気候が続くと気持ち良いのですが、冬はやってきて
しまうんですよね、、、、は~って感じ^^;

>たいへーさん、こんにちは^^
秋の味覚のせいでせっかく落ちた夏の体重がリバウンド(T_T)。
食べずに越冬したい~~~~~ムリ^^
by puma (2011-10-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のお出かけ熊か蜂か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。