SSブログ

春まだ遠し? [散歩道]

少しぽかぽか陽気だったので、いつもの公園まで足を延ばしてみました。

ニュースなどで梅の開花が遅れているとは聞いてましたが、

120222.jpg

硬そうな蕾。 やっぱり咲くのはまだまだ先という感じ、、、、

120222_3.jpg 

しかし、そんなに気温が高くない割には陽ざしが強く感じましたね!

長く歩いていると汗ばむくらいでした。 

これでも少しずつ春が近づいているのでしょうか^^

小さな春をみつけようと公園内を散策していると・・・・

120222_2.jpg

あっ!獣だっ!!!

って、そんなわけないですね^^;

早く暖かくならないかなぁ~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

梅の枝とかを見ると何となくピンク色に見えるようにはなってきましたけど、
まだまだですね~。
獣・・^^  白戸家のお父さんみたいに馬のかぶり物でも・・・^^
by ころくま (2012-02-22 17:39) 

HETE

もうじき3月なのに、まだまだ寒いですねぇ~
桜の開花も遅れるとか・・・
春があっという間に過ぎて、すぐ夏になりそう・・・
by HETE (2012-02-23 07:53) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
蕾は確かに色づいていましたね♪もう少し暖かくなったら一気に咲くのでしょうか^^
白戸家・・・・むふふ、ただでさえ目立つカッコしてるから馬は無理~(笑)^^;

>HETEさん、こんにちは^^!
寒いですね~もう寒いのはイヤです、、、でも晴れると陽ざしが強いんですよね、
ホントに極端に暑くなったりして(汗)。やはり地球がおかしくなっているのでしょうかね、、、、
by puma (2012-02-23 12:16) 

たいへー

いやいや、日差しはもう春ですよ。
目の前に来てますよ。
by たいへー (2012-02-23 17:09) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
あ、やっぱり!遠し・・ではなく「春近し」なんですね♪
なんとなく雨も多くなってきたし、晴れた日の太陽が違うような気がしました^^
by puma (2012-02-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレブパート2!爆走族! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。