SSブログ

ゴロ寝に? [お出かけ]

ちょっとゴロ寝でもしようと、

お友達と一緒に相模川まで行ってきました^^

平日のせいか、人影もまばらでアユ釣りしてる人がちらほら。

120615_3.jpg

川でチャプチャプしたり、

120615.jpg

遊歩道をお散歩したりもして

120615_2.jpg

ゴロ寝にはもってこいの木陰でまったり♪

もちろんお弁当も持っていきましたよ(コンビニ弁当だけど・・・)♪

気づいたら午前11時頃から午後4時近くまでまったりしちゃいました^^

ちょうどキャンプ場の近くなので、キレイな炊事場とトイレも完備されていたので助かりました!

3号ちゃんは避妊手術後なので、お家でお留守番です(汗)、、、


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ころくま

大島あたり?
川風が気持ちよさそうですね~^^
レジャーシートの上でナチュラルにくつろぐ
わんこがなぜか楽しい^^
by ころくま (2012-06-16 07:22) 

たいへー

塩焼きが食べたい・・・^^;
by たいへー (2012-06-16 18:02) 

みつなり

河原でのんびり、気持ちよさそうですね。
でも今日は暑かったなあ。
by みつなり (2012-06-17 18:40) 

HETE

犬もレジャーシートの上。
家族の一員って感じが良いですね。
3号ちゃん、お大事に~
by HETE (2012-06-18 08:54) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
ピンポ~ン♪ 大島キャンプ場の目の前です!
木陰がここしかなかった^^;
川風が気持ちよくてお友達と一緒なのについついウトウトしちゃいました^^

>たいへーさん、こんにちは^^
塩焼き食べたいですね~今度釣竿もって出かけます(笑)^^;

>みつなりさん、こんにちは^^
たまには自然に囲まれての~んびりするのも良いですよね♪
ほんと、日に日に暑くなりますね、日焼け対策万全に出かけました!

>HETEさん、こんにちは^^
ワン達も家族ですよね~^^
とか言いつつ、地べたに寝かせると虫やら草やら小枝なんかを
モグモグし始めるので要注意です^^;
3号ちゃんは一週間で傷が目立たなくなりました!ワンコの回復力ってすごいですね~!
by puma (2012-06-19 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。