SSブログ

山中湖へ☆ [お出かけ]

もう10月も終わりなのですね^^;

すっかり朝晩寒くなって参りました。

我が家のワンズも毛布からなかなか出てきません。朝の散歩を拒否るようになってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

犬ってこんなんだったっけ^^??


さて、少し前ですが(先月の連休)久しぶりに山中湖へ行ってきました!

今年の春、2号ちゃんが具合悪くなってから旅行はキャンセルしていましたが、

またこうして皆そろって旅行へ出かけられる時が来るなんて、[もうやだ~(悲しい顔)]うるうる。。。。

121026_4.jpg

「花の都公園」にて。 富士山をバックに・・・と言いたいところですがあいにく曇り空。

121026.jpg

最後のひまわり達も咲いていました!でも、反対側にはコスモス畑が^^ 秋なんですね~

121026_3.jpg

毎度のwoofさん泊。 1号ちゃんは得意の泳ぎを満喫しましたヨ♪ 

勝手によそのワンコ達と遊んでくれるので楽ちんです^^; 

3号ちゃんもプールデビューしましたが、寒そうなので途中で断念。。。

121026_2.jpg

ホテルの部屋でまったり。

何事もなく無事に帰って参りました^^


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

プール寒そう・・・って思ったら、先月だったのね^^
2号さん元気になって良かったですね。
さらに大きくなったような・・・
by ころくま (2012-10-27 09:18) 

たいへー

生け年生きるもの、みな寒いと思います。
例外はないと感じます。(笑
by たいへー (2012-10-27 09:46) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
先月でしたが、むこうはすでに寒かったです^^;
2号ちゃん、元気に旅行ができるようになって良かったです^^
あ、バレました?一時期ガリガリになってたのですが、今じゃ元通りに♪

>たいへーさん、こんにちは^^
やっぱり犬も寒いのですね~これからコタツ生活に突入です^^;
by puma (2012-10-27 17:00) 

HETE

1号ちゃん、本当に泳ぎが上手ですね!
2号ちゃん、もうすっかり元気になりましたか?
3号ちゃん、まだ成長していますか?
そろそろコタツの季節ですね♪
by HETE (2012-10-27 17:51) 

puma

>HETEさん、こんばんは^^!
1号ちゃんはプールが大好きで25m簡単に泳いでしまいます!
ランで走ってプールで泳いで・・・小さいのにウィより体力がものすごい^^;
2号ちゃんもすっかり元気、3号ちゃんは成長しているのかなぁ~1才超えて
少し落ち着きも感じられるようになってきました^^これからワン達には辛い季節ですね~、、、
by puma (2012-10-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。