SSブログ

今年も後わずか~ [その他]

早いもので・・もう年末なんですね!

年内更新できるかわかりませんので、、、、

皆様、のんびりpumaブログに今年もお越しいただきありがとうございました! それでは・・・・・・・


131223.jpg

and a happy new year!!!



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

たいへー

「田田」、珍しい名字だなと・・・^^;
良いクリスマスを。
by たいへー (2013-12-24 07:19) 

ころくま

あっという間に年の瀬ですね~。
クリスマスだというのに次男が胃腸炎。
ケーキとチキンはどーなるのー^^

可愛らしいケーキ。 人間様用ですか?
by ころくま (2013-12-24 12:31) 

puma

>たいへーさん、こんにちは!
田田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
何のことかと思っちゃいました^^良いお年を~!

>ころくまさん、こんにちは!
ほんっとにあっという間でしたね~!ひ~ご次男ちゃん大丈夫ですか!?
このケーキは人間様用です^^!ワンコは小麦アレルギーが発覚!
よって・・ワンコのケーキはナシです^^;良いお年を~!
by puma (2013-12-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。