SSブログ

らんらん~ [ペット]

お友達とドッグランへ行ってきました!

140115.jpg

ウィさんチームはシューっと猛烈なスピードでムダなく走るのですが、
ダルちゃんはボヨンボヨン弾みながら走るのでかなり面白いです^^;
しか~し、飛び跳ねながら走るから遅い遅い(爆)、、、

140115_2.jpg

ウィさんチームに追いつかれては転がされてチョット可愛そうでしたがーー
ダルさんは大型犬の部類に入るとは思いますが、
激しいウィさん達には丁度良い遊び相手でっす^^

疲れ果てた我が家ワンズはいつもの通りに・・・・

140115_3.jpg

こんなんなりました^^;

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

たいへー

走っていれば暖かくなるのでしょうが、それまでがね・・・
by たいへー (2014-01-16 08:50) 

puma

>たいへーさん、こんにちは!
見ているこちらも寒寒のブルブルですが^^;
by puma (2014-01-16 16:49) 

ころくま

ダルメシアンも速そうに見えるけど、生粋のスプリンターにはかなわないですね~^^
そんな中での1号さんがとてもかわいい・・。
by ころくま (2014-01-17 22:27) 

puma

>ころくまさん、こんにちは!
ダルちゃん早そうなんですけどね(笑)!
ルンルンしちゃってダメでした(^_^;)〜
チビ助は短足だから斜めに走って近道します(笑)頭脳犯です♪
by puma (2014-01-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。