SSブログ

冬の霧島 [お出かけ]

思ったより暖かかったのですが、東京も暖かかったようですね♪ しかし今夜からまた冬に逆戻りとか(T . T)? いよいよ明日帰京です〜春までここにいたい(^_^;) image-20140126165131.png
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ころくま

こういうところに親戚が欲しい^^
by ころくま (2014-01-27 16:06) 

たいへー

また、春に行くという手も。。。^^
by たいへー (2014-01-28 08:20) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
週明けに戻りました^^!
鹿児島良いですよ~野鳥もいっぱい(笑)
1日カメラ持って撮り歩いてみたいものですね^^

>たいへーさん、こんにちは^^!
こ、交通費が・・・・・時間とお金さえあれば(笑)^^;
by puma (2014-02-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿児島へ豪雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。