SSブログ

春爛漫 [ペット]

また放置しちゃったらヘンな広告が^^;
慌てて更新(汗)
やっと春らしく暖かくなってきましたね♪ 冬は人間もワンコもストレス~寒いと散歩に行きたがらないし^^

久しぶりのランで発散!
140405.jpg


長女はもうすぐ7歳!早いものですね~今の家に引っ越してすぐのワンコなので
この家と一緒に、沢山の思い出があります^^ 長生きしてね[ぴかぴか(新しい)]
140415_2.jpeg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

puma

サイドに出ている広告が気になる・・・・
by puma (2014-04-05 21:29) 

ころくま

もう7歳ですか~。 ついこの間来たばかりな感じですね^^
いつまでも元気でいて欲しいですね。
サイドバーの広告・・・確かに目障りかも。・・って書いた後に見たら
消えている?
by ころくま (2014-04-05 22:20) 

たいへー

春だから~~。^^;
by たいへー (2014-04-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪雪春ランラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。