SSブログ

春ランラン♪ [ペット]

気持ちの良い季節になりましたネ^^ 

富士山を望む広大なランでひとっ走りしてきました^^!

140425_2.jpg

ドッグリゾートwoof山中湖!

140425_3.jpg

今年の初泳ぎも^^

140425.jpg

楽しそうに爆走してます^^

140425_4.jpg

長女はめでたく7才になりました[ぴかぴか(新しい)]

一番遊ぶ子なので、まだ老いは感じませんが、これからも元気で長生きしてね!!


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

puma

←誰か左のプロフィールの下の広告を消す方法を
教えて下さい^^;いつの間にか出現してるんですけど・・・
by puma (2014-04-26 21:10) 

ころくま

おー なんつー贅沢なロケーション^^
お犬様用ベッドもあるんですね。
こんな広いところで走ったらわんこも気持ちいいでしょうね~。

広告・・設定の広告関係を全部OFFにしてもだめなのかしら。
Yahoo!関係ですよね。
by ころくま (2014-04-27 11:47) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
広告・・消すことができました^^;ありがとうございます!!
富士山の景色が贅沢ですよね~ワンコ達も笑っているように感じるのは
気のせいじゃないと思います(親バカ^^)!
ベッドは・・人間用です^^;
by puma (2014-04-27 20:55) 

たいへー

お湯なら浸かりますが、水は10数年浸かってないな。
by たいへー (2014-04-29 15:47) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^!
おぉー全く同じでございます^^;
by puma (2014-05-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春爛漫雨雨雨~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。