SSブログ

里帰り [お出かけ]

一週間ばかり里帰りしてきました!

海外かと思うくらいの気温差です^^;

鹿児島空港が事故で閉鎖されたり、ANAがおかしな事になったりと、

災難続きでしたが、たまたまが重なり、偶然にも難なく予定通り帰ってきました♪

160324_2.JPG

 
最近ワンコ連れて行っていたので相棒がお星さまになってから、久しぶりの一人旅。

家族とゆっくりしました。

160324.jpg

 
懐かしい古いアルバムみたりとか^^


いや~ギリギリですが、子供時代の写真がカラーでよかった(笑)!

これは小学生の時、ピアノの発表会で母の手作りドレスでオシャレした時の写真。

もうオバハンになっているので顔NGしなくてもバレませんね(汗)^^;


しかし古いアルバム見ていたら、ダニに刺されまくって後が大変でした、、、


懐かしい写真を見ていると、当たり前だけど親も若~いですね、

とっくにその頃の親の年齢を超えていますが、この時どんな風に子育てしてたのかな~?

なんて、思いをはせてみたりとか^^


80才を超えた両親が、仲良く健在でいてくれる有難さ。

遠くに暮らしているけど、

これからもっともっと親孝行したいので、長生きしてもらいたいです^^


 







nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

たいへー

おや、どこの令嬢かと。。。^^
by たいへー (2016-03-25 15:06) 

puma

>たいへーさん!
いひひ、馬子にも衣裳~
実はお転婆で木登りばかりしていました^^;
by puma (2016-03-27 18:08) 

ころくま

いいとこのお嬢様はっけん~^^
ほんとボケずに元気でいてもらえるのは何よりですよね。
by ころくま (2016-03-28 17:06) 

puma

>ころくまさん、こんにちは!
ホントの私は木登りサルです^^;この写真は化けてますから(爆)
ほんと、ボケに良いと言われるものは何でも与えています~

by puma (2016-03-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖です夏がそこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。