SSブログ

春ですね [ペット]

毎度ですが、久しぶりすぎる更新です^^;

win10にアップデートしてからPCの調子が悪くて今まで以上に放置していました(汗

アップデートしたらPCメーカーのサポート対象外になっちゃうって初耳でした(TT)
自動でアップデートされたのに、そりゃないわ、と、ご立腹で放置(泣)。

結局マイクロソフトのサポートのお世話になり、半年ぶりくらいにストレスなく動くようになりました、、、

先日久しぶりにワン友と宮ケ瀬までプチドライブしてきました^^

170327.jpg

3女はウシさん初対面でビビリまくりです^^

170327_2.jpg

ウサギは獲物。
この駐車場ウサギが放し飼いされてると聞いてドキドキしましたが、
この時は小屋に。一安心^^;

170327_3.jpg

ワンコOKのレストランはありがたい~寒かったので店内でランチできました!

170327_4.jpg

お約束~

この歳になると周囲でいろいろあって・・・例えば介護とか介護とか介護など(汗
また放置プレイになると思いますが生きてますので、今後も時々ブログ訪問させていただきます^^;

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

たいへー

我が家も介護突入かな? 年々手がかかりまする。
by たいへー (2017-04-06 09:17) 

puma

>たいへーさん、お久しぶりです!
歳を重ねるってそういう事なんでしょうね~^^;
お互いに頑張りましょう~!
by puma (2017-04-15 18:28) 

ころくま

オギノパン、近所に出店したらありがたみなくなっちゃって
買わなくなりました^^;
by ころくま (2017-06-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏がそこまでご無沙汰すぎます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。