SSブログ

早起きは [散歩道]

三文の徳!とはよく言いましたね^^;

と言ってもワンコがいなかったら絶対に朝寝坊派でしたが(汗

 

 

今朝、12月1日のご来光を拝んできました^^

081201.jpg

最近お気に入りのスポットなんです♪

 

081201_2.jpg

ワンコ連れの常連さんもいます(笑)

 

せっかく皆でご来光に酔いしれていたのですが・・

081201_3.jpg

いきなり遊びモードになっちゃって(汗)

ゴールデン連れたオバチャンはそそくさと逃げていきました^^;

 

初日の出のスポットらしいので、元旦に見たいな~でも夜更かしするから寝てるかも^^

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

にゃんこ

こんにちワ!
キレイな朝日ですね~。
これ新しいカメラで撮影ですか?
ウチでは日の出の位置がだんだんズレてきて
「冬だな~」と実感しています。
まー!次女は元気いいこと。その元気、少しわけてくんろ!(笑)


by にゃんこ (2008-12-01 11:07) 

たいへー

今から初日の出の予行練習とは、念密な・・・
これで雨だったら、泣くに泣けない。(^^;
by たいへー (2008-12-01 11:26) 

ころくま

高台みたいですね。
今日の5時ぐらいに西の空に月と金星と木星が
並ぶそうなので、写真に撮って下さい~。

by ころくま (2008-12-01 14:54) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
新しいカメラで撮影しました!でもまだ使い慣れてなくてどうもイマイチ^^;
太陽の位置がだいぶズレましたよね!ウチは南西なので夕焼けが一番きれいに
見られる時期になってきました^^ 次女・・どうしていつも遊びモード全開に
なっちゃうのかしら^^;

>たいへーさん、こんにちは^^
1日だから予行練習(爆笑)^^;
は~ほんと、雨や、まさかの雪だったらパーですね(笑)でも多分、元旦は
いつも朝寝坊なので寝てるかも~^^

>ころくまさん、こんにちは^^
え、夕方5時ですか!まさに今の時間帯!さっそく三脚にカメラをセットして・・・
って、雲だらけでした(T_T)明日に期待?
by puma (2008-12-01 17:11) 

みつなり

三文って今の価値でいくらぐらいなのかな?
by みつなり (2008-12-01 21:02) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
ぶっはっは、同じ疑問を抱いたので昨日調べてみたんです(笑)
今の価値だと¥100以下らしいです^^;
文章の意味に置き換えると・・・「ちょっとばかり得をした」という感じでしょうか^^
by puma (2008-12-02 09:34) 

DANNER

自分は早起きは得意ですが、夜はほんと弱いです(^^;
年とともに…(笑)
元旦の天気が今から気になりますね~。
by DANNER (2008-12-03 15:55) 

puma

>やっぴーさん、niceありがとうございます!

>DANNERさん、おはようございます^^
私もワンコ飼ってから早起きになりました(歳もある^^;)!夜は12時すぎると眠くて
死にそうです(笑)
元旦の天気、気になりますねー、でもきっと大みそかに夜更かしするから
起きられないかも^^;
by puma (2008-12-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ12月の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。