SSブログ

おやつ [ペット]

いつも行くドッグカフェで必ず食べるカボチャぷりん^^

早食い大王なので家でたっぷり作ってみました!

 

 

081129.jpg

プリン用の容器がなかったのでパウンドケーキ用で代用ですが^^;

 

081129_2.jpg

う・・・食べてるところを写真撮ろうと思ったのにっ(>_<)

 

081129_3.jpg

早すぎです^^;

 

せっかくだから人間用にはカラメルソースをトッピングしてデザートに食べました^^

甘くておいちかったです♪

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

たいへー

イッキ食いっすか・・・、お互いに。(大汗
by たいへー (2008-11-29 15:34) 

にゃんこ

こんばんワ!
え?ワンにプリンなんていいんですか?
将来、成人病にならない?^^;
アタシがガキのころのワン食なんか
家の残り物がメインディッシュでしたが・・・(苦笑)
時代は変わりましたね~。
それにしても次女は早食いですなー。
ウチのジジィと随分違うわ!^^



by にゃんこ (2008-11-29 20:50) 

みつなり

基本的に噛まないで食べてますよね。
歯なんていらなじゃん、と思っちゃいます^^
by みつなり (2008-11-29 20:55) 

ころくま

わんこと人間用と同じもの?
っていうか、ぷりんたんがプリン食べてるのね^^

by ころくま (2008-11-29 21:30) 

jall

早食いは健康に良くありませんよ。
ひょっとしてpumaさんも秒速で食べたとか!?(笑)

by jall (2008-11-30 22:00) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
はい、お互いに(爆)^^;人(ワン)の事言えなかった~(大汗^^
せめて写真だけは撮りたかった(涙

>にゃんこさん、こんにちは^^
あはは、ちゃんとワンコ用のメニューにカフェなどで置いてあるんですよ^^
これもワンコレシピ通りに作ったのですが、結局味付けが薄いだけなので
人間も食べられます!カボチャはワンコにとっても体に良い食べ物みたいです^^

>みつなりさん、こんにちは^^
ほ~んと、歯いらないですね(笑)歯と顎にいいからと硬いものをあげても
丸飲みしてるので意味ないです(^^;

>ころくまさん、こんにちは^^
共食いです(笑)
えへ、これはワンコ用レシピを見て作りました!ワン用って味付けがほとんどない
だけなので人間が食べてもカボチャ本来の甘さがあるので美味しいです^^

>jallさん、こんにちは^^
確かに~(汗)プリンならまだしも食べ物くらい噛んで食べてほしいんですけど^^;
うっ、実は私もけっこう早食いだったり^^でも秒速はないですよ~~(笑
by puma (2008-12-01 10:16) 

DANNER

もっとちょうだい!…って顔してますね(笑)
食欲満点、元気の秘訣ですね^^
by DANNER (2008-12-03 15:56) 

puma

> DANNERさん、おはようございます^^
食欲満点、しかも本などを読むとワンコって甘党らしいです^^;
カボチャは体に良いのでどんどん食べてもらってOKですが(笑
by puma (2008-12-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大量買い~早起きは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。