SSブログ

嫌いだピョンッ! [ペット]

ウチのうさピョンのこと。

 

いつもこんなモノ食べてるんですけど^^

090120.jpg

ブリーダーさんから直接購入している「ペレット」が本当の主食なんです!

でも、おやつをあげてたら「主食」だけじゃ物足りないみたいで^^;

中身を見てプイっとするんですヨ(>▽<;)~~

 

で、いつの間にかこんなにたくさんの種類のお食事をするようになってしまいました(汗)

 

食事は毎晩一回入れてあげるのですが、

 

 

翌日にはこんな状態で残ってます、、、(汗)

090120_2.jpg

好き嫌いが分っかりやすぃ!!!

 

ゴハン(主食)を食べなさい、ゴハン(主食)を~~~~!!

 

  

 

090120_3.jpg

いつの間にかおやつ主食の女王様だピョン。。。

 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

みつなり

人間の一食分よりお金がかかりそう^^
by みつなり (2009-01-20 18:11) 

にゃんこ


こんばんワ!
なかなかウマそうな食事ですなー。^^
好き嫌いってあるよね~。
ウチのジジィも臭いを嗅いでプィ!っとすることがあります。(ムカつく)
だからニャンニャン鳴いても、すぐにエサを与えずある程度空腹に
なるのを待ってからあげています。(笑)

by にゃんこ (2009-01-20 18:41) 

ころくま

贅沢やな~^^
うちのころなんかゴミでも喰います(爆)

by ころくま (2009-01-20 21:31) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
も~~~ほんとですね^^;でもとりあえず、大量に入った格安のおやつを
与えているのでなんとかやっております(笑)ウサの主食は「牧草」なんですけど^^;

>にゃんこさん、こんにちは^^
まったくウマそうなお食事ですよ~~牧草の「ペレット」を食べずにフルーツや
木の実が大好きで困ります^^確かに本当にお腹が好いたら主食だけでも
食べてくれるんですけど、しばらくは食べずに頑張ってますね(笑)
結局はおやつをあげてしまう親バカです~~~^^

>ころくまさん、こんにちは^^
ぶはっ!!ゴミですか~あ、そういえば我が家のじゃじゃ馬娘、ゴミ食います(爆)
女王様はキッとしてプィッとしてなかなか食べないし、無理やり食べさせようと
差し出すと一度咥えてボロっと落とすんです(汗)、コントじゃないんだからね~~~(爆^^
by puma (2009-01-21 09:45) 

たいへー

ダイエット中なんでしょうか・・・(汗

by たいへー (2009-01-21 18:11) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
ぶは、主食のペレットは牧草なので、フルーツや実などは甘くてカロリーも
高かったりして・・(大汗)ということは甘党のメタボまっしぐら(涙?
by puma (2009-01-22 19:14) 

jall

ペレットは彼らにとって美味しいものでは
ないようですね。
うちにいたハムスターもペレットは食べませんでしたよ。
人間で言えば健康食品といった所でしょうかね(笑)
by jall (2009-01-24 19:00) 

DANNER

セレブですね~(笑)
それにしてもとっても豪華なフルコース(^^;
by DANNER (2009-01-26 17:52) 

puma

> jall さん、ありがとうございます^^
あー、やっぱりハムスターなども食べなかったですか^^
美味しい味を覚えてしまったら見向きもしません~でもよほどお腹がすいたら
仕方なく食べてるみたいです(汗

>DANNERさん、ありがとうございます^^
まったくわがままセレブです(笑)
フルコースはすぐに食べ終わってしまって残されたご飯だけが夜までそのままに^^;
by puma (2009-01-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春~よ コイ♪記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。