SSブログ

獲物! [ペット]

いつも行くペットショップへお買いものへ行った時のこと。

 

姫がオモチャコーナーでいつもにも増して鼻笛ピーピー欲しい欲しい!!!

おねだりしたオモチャ。 どうせすぐぶっ壊すけど、親バカだけに、また買ってしまいました^^;

あまりの欲しいアピールのすごさにレジのお兄さんにも笑われてました^^

 

お宝をゲットした姫。

090209_3.jpg

とられまいと自分のテリトリーに持っていってしまいます(汗

 

そのオモチャって・・・

090210.jpg

なんかリアルな七面鳥^^;

 

1日遊んでも飽きないみたいですが、

090209_2.jpg

すでに亀裂が入っていたので瞬殺される前に適当に没収します^^;

1週間はもつかな~(涙

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

ころくま

ぐわ~、エグイ!
伸びきった足がなんともいえず~^^
by ころくま (2009-02-10 10:50) 

みつなり

やっぱり、首根っこを噛むとピーピー鳴るんでしょうね^^
by みつなり (2009-02-10 12:54) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
エグイです(爆)!このリアルな感じがたまらないのかも~~^^
ちなみにチョコレートの香りがします(笑

>みつなりさん、こんにちは^^
ご名答~♪ピーピーうるさいです^^;
しかし首根っこは「急所」だけにここばっかり噛んでます(汗~
by puma (2009-02-10 15:54) 

たいへー

顎は日頃鍛えてますからね。
まあ、時間の問題でしょう。^^;
by たいへー (2009-02-10 17:42) 

にゃんこ


こんばんワ!
あー、こう言うの見たことありますよ。^^
私の見かけたのは、もっと変な顔をしていたはず。
でも七面鳥でヨカッタ!
これが「ア○ル」なら・・・にゃんこか~さん!ショック!!(笑)

by にゃんこ (2009-02-10 21:41) 

mabo

そこそこ壊さない程度に遊んで欲しい・・・。
何となくと言うより、よーく分りますです。(笑)
by mabo (2009-02-12 14:17) 

DANNER

野生じゃないですが、心の奥にあった野生の本能が開化したのかなぁ…(笑)
お姫ちゃん、食べちゃったらダメだよ~(^^;
by DANNER (2009-02-12 15:56) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
よ~~く鍛えているのでその分おもちゃの寿命が^^;
なので適当な時間を見てすぐに没収します(笑

>にゃんこさん、こんにちは^^
あは、こんなの知ってますか~^^なんか一応これは顔だけは可愛い感じなんですけど、
体はリアルです^^;
この縮こまった手足が咥えやすいのかも~アヒのおもちゃは売ってなかったので
ご安心を~♪っていうか、あっても買いませんから(笑^^v

>maboさん、こんにちは^^
ほんと、壊すのはあっという間ですからね(笑)お金がいくらあっても足りません^^;
できるだけ長持ちしてもらわないと~~~~

>DANNERさん、こんにちは^^
こういうのを渡してしまうと野性に目覚めますね(汗)あまりの凶暴さに
引いてしまいます(笑)こんな時うっかり手を出すとガブっと噛まれます~(涙
by puma (2009-02-13 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のどか~タンタン~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。