SSブログ

陽射しが [散歩道]

まるで夏ですね(汗)

暑いです~

 

090409_2.jpg

散歩道の桜も少しずつ散り始め、桜吹雪がキレイです!

 

090409_3.jpg

沢山写真を撮ったんですが、家で見るとどれも同じ(汗

 

090409_4.jpg

これからの季節、昼間の散歩は暑いです・・・とりあえず山の中に避難^^;

涼しいのはいいけど虫も多くなってきました、、、

 

090409.jpg

そろそろダニ避けとフィラリアの薬を用意せねばならん・・・

  


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

ころくま

狂犬病の注射もありますね~。
検査に注射に薬。 高すぎ^^;

by ころくま (2009-04-09 16:14) 

たいへー

ダニ避けを、ちゃんとするだに。。。
おお、冬が来た~~・・・
by たいへー (2009-04-09 21:25) 

no_nickname

昨日、キワガタの飼育ケースを開けたら、
細かい虫が一杯でびっくらこいたです。
by no_nickname (2009-04-10 10:58) 

にゃんこ


こんにちワ!
ワンちゃんには、薬は必要ですよね~。
以前ウチの近所に居たワンコも、フィラリアで死んじゃったの。(>_<)
私に懐いてメンコイワンコだったのに・・・
そうそう!今日ね、ウチにガスの検査のオジサンが来たんだけど
そのオジサンはネコが好きなんだって!
で、そのオジサンのネコ26歳まで生きていたんだってー!(@_@。
だからpumaさんの実家のネコちゃんも、ウチのリュウも
まだまだ行けまッセ!!(^_^)

by にゃんこ (2009-04-10 15:47) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
そうだ、狂犬病の注射も~仕方ないのですが高いですよね(涙)
山の中を歩いているともう蝦や蜂が飛んでました!トカゲもいた~

>たいへーさん、こんにちは^^
あ~せっかく春になったのにさぶ・・・・(爆笑

>みつなりさん、こんにちは^^
ひょっとして「キワガタ」って「クワガタ」の事かな(爆)そろそろ幼虫とか出てくるのでしょうか!?
細かい虫ってなんだろう~(>_<)ブルブル

>にゃんこさん、こんにちは^^
昔は予防注射とかなかったから短命だったのでしょうねー、今はいろいろあって
おかげで出費が多くて大変ですが^^;
おぉぉぉー!26才!それじゃまだまだですね^^リュウ君なんてまだまだ子供(笑)^^v


by puma (2009-04-11 16:59) 

DANNER

真っ青な空に桜のピンクと水仙の黄色、素敵な組み合わせです^^
新緑の季節も楽しみですね♪
by DANNER (2009-04-14 16:07) 

puma

>DANNERさん、こんにちは^^
一面の水仙と木の上の桜、色とりどりできれいでした^^
これからあっという間に新緑綺麗な初夏になるのですねー♪
by puma (2009-04-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の咲く季節に暑すぎ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。