SSブログ

暑すぎ・・ [ペット]

暑すぎます^^;

 

 

某緑地の桜がどうなってるか、最後のお花見をしてきました!

090411.jpg

ひゃ~すごい桜吹雪!道路まで真っピンクに積もっていました♪

 

090411_2.jpg

緑の公園、姫も気持ちよさそう^^

 

見晴らし台まで上がってみると、

090411_3.jpg

なんやそれ^^

 

090411_4.jpg

動きが同じ(笑)

 

ひとしきり遊んで

090411_5.jpg

放牧してきました^^

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

no_nickname

今日は暑かったですね。
ところでリュック(最近はショルダー)の職業は分かりましたか?
by no_nickname (2009-04-11 19:59) 

ころくま

気持ちのいい風景ですね~。
姫も笑ってるし-^^
遊んでいたのはホワイト家のお父さんですか?

by ころくま (2009-04-11 21:37) 

たいへー

気持ちのいいところで放牧ですね。
明日は良い犬乳が取れるぞ・・・^^;
by たいへー (2009-04-11 23:02) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
プロフィ画像に名前(笑)!
ほんとに暑いですね~。。。そう!リュック青年に実は川でまた遭遇しました!
チャリ乗ってましたーでも、友達になっちゃったら怖いので近寄れなかった~(爆)
みつなりさん、お願いします(笑

>ころくまさん、こんにちは^^
早くも新緑眩しい陽気になりましたね♪
ホワイト家のお父さんに遭遇しました(笑)お互いに遊びモード全開でした^^

>たいへーさん、こんにちは^^
広くて大きな公園で、思いっきり放牧できました(笑)
これからは涼しい時間で放牧しに行きます!でも姫はお鍋だから乳は出ない(爆
by puma (2009-04-13 12:41) 

にゃんこ


こんばんワ!
今日は北海道も暑かったよ~。
とうとう20度こえました!^^;
桜の花びらで染まった道・・・キレイですねぇ~!
あ~早く、桜咲かないかな~?
姫は元気いっぱいだネ!
白いワンコの表情もいいですね。

by にゃんこ (2009-04-13 20:26) 

DANNER

桜は散る様子もまた風情があっていいですね♪
桜吹雪、向こうから誰か入場してくるのかと思いました(^^;
今日は恵みの雨になりましたね。
by DANNER (2009-04-14 16:05) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
こちらも急に夏みたいになっちゃいました!いつも思うのですが今は春?それとも初夏^^?
今年は長く楽しめた桜ですが、既にこちらは新緑の緑の木になってしまいました!
姫は広い公園で沢山遊んで気持ちよさそうでした^^

>DANNERさん、こんにちは^^
いつも桜の季節は雨や風が強くてあっという間に散っているのですが今年は
長く楽しめたと同時に桜吹雪も満喫できました^^
乾燥が続いていたから久しぶりに雨で潤いましたね!
by puma (2009-04-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽射しが野菜畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。