SSブログ

姫の海岸物語? [お出かけ]

日曜日に、お天気が良かったので

朝5時に起きて(汗)早朝の海までドライブ&散歩に行って来ました!

  

090420_2.jpg

サザンビ~チ^^

 

090420.jpg

海、姫は初体験~砂浜を歩くのは初めてです!

棒さえあればどこでも良さげですが(笑

 

090420_6.jpg

棒を投げると・・意外に水はへっちゃらみたい、ちゃんと持って帰ってきます^^;

  

090420_5.jpg

棒そっちのけでボーゼンと(汗)海を見つめる姫・・広い風呂だな~とか思ってるのかな^^?

砂浜の足跡がカワユイ~(親バカモード全開)♪ 

 

090420_4.jpg

近くで地引網やってました!何が獲れるのかな?

どさくさにまぎれて覗いてみたら生しらすがたくさん(>▽<)~

090420_7.jpg

ヨダレが出たのでお土産に生しらす買って帰りました^^; ウマかった~♪

 

090420_3.jpg

♪エボシ~岩が 遠くにみえる~♪

 

海風が気持ちよかったのでまた行こっと^^

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

みつなり

そりゃ海から引き揚げたばかりだから生でしょう~(爆)
by みつなり (2009-04-20 16:55) 

ころくま

波と戯れて、すっかりソルティードッグ~。
よく怖がらないですね。
やっぱ海はいいな~♪
by ころくま (2009-04-20 16:59) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
ぶはっ!そうでした(爆)^^;アセ
普段お膳の上のシラスばっかり見てるもので~^^

>ころくまさん、こんにちは^^
一足早く、姫の海水浴です^^ 棒をくわえて出すときショッパイ顔してました(笑)
最初は腰が引けていたんですが、去年、すでにT川で犬カキデビューしてるので
意外に大丈夫そうでした^^でもリードなしだとちょっと心配~

by puma (2009-04-20 17:11) 

にゃんこ


こんばんワ!
あ~・・・烏帽子岩ですね。
サザンのあの曲を思い出すわぁ~。^^
姫、うれしそうですね~!
私もヨー助を連れて海に行ってみたいな。
しらす・・・
おいしいんだろうなぁ~。


by にゃんこ (2009-04-20 19:42) 

たいへー

視力検査のモニュメントかと思った・・・
by たいへー (2009-04-20 20:26) 

DANNER

シラスは御飯の上に乗せて食べるとおいしいんですよね♪
by DANNER (2009-04-21 14:26) 

puma

>にゃんこさん、おはよーございます^^
曲、思い出しますね~♪やっぱり海はいいです^^
姫も砂浜をおもいっきり走って楽しそうでした!一瞬波にのまれたらどーしようかと
ヒヤっとする場面もありましたが(笑)ヨー助君、海も泳ぎますか?!

>たいへーさん、おはよーございます^^
うっ、似てるかも(笑)これが答えられなかったら視力ゼロですよね^^;

>DANNERさん、おはよーございます^^
シラスご飯ウマウマですねー♪しっかり炊き立てご飯にのせて
いただきました^^!
by puma (2009-04-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花盛り~あんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。