SSブログ

幸運が!? [散歩道]

づけばもう7月・・・(いつものセリフ)

 

梅雨らしいどんより天気が続いているし、

090703_4.jpg

ネタもなし^^;

 

090703_3.jpg

お花の写真でも撮ろうとしたら、穴ぼこが!

 

090703_2.jpg

花びら食ってる~~~

よく見ると足に蜜団子のようなものが? 蜜も集めているのかな?

 

 

090703.jpg

てくてく歩いていたら、

知らないオバチャンが四葉のクローバーくれました♪

宝くじ当たるかな^^;

 

そのオバチャン、七葉のクローバーを見つけたことがあるらしく、この後も必死に探していました^^

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

にゃんこ


こんにちワ!

あ~、本当に幸運がくるといいですネ!
私は今、クローバーを育てているけど
み~んな3枚葉ばかり。
なかなか幸運が来ないわけダ!^^;

姫は、アジサイ噛んでイタズラしない?^^


by にゃんこ (2009-07-03 15:30) 

たいへー

幸せのお裾分けですかね?
明日はきっと、素敵な出会いが~。^^
by たいへー (2009-07-04 07:49) 

ころくま

七つ葉をもらえたら宝くじ当たったかも^^

by ころくま (2009-07-04 15:20) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
来そうにない幸運をずっと待っている私です(笑
クローバー、以前私も育てていたのですが見事に枯れました(T_T)
姫は紫陽花のニオイをクンクンしていましたが、イタズラは大丈夫でした^^

>たいへーさん、こんにちは^^
幸せのお裾分け~でももう枯れちゃった(大汗
素敵な出会い?あ~もう何年も・・・・

>ころくまさん、こんにちは^^
七つ葉は魅力的ですよねー、これを見つけられたら大金ゲットですね^^;
前回の宝くじは3千円也~~(涙


by puma (2009-07-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いた!これもエコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。