SSブログ

遊んだワン! [ペット]

暑いと散歩も手抜きで(汗)姫も欲求不満が溜まってしまいます^^;

 

 

そんな時は、

090731.jpg

お出かけ~♪ 期待に胸を膨らませている姫^^

 

090731_2.jpg

さぁ!着きましたよ!

 

やっぱりお友達と一緒に遊ぶのが一番楽しそうだね^^

 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

にゃんこ


こんにちワ!

そうだよねぇ~。あまり暑い時に、外に出るのも
大変だものね~。
動画・・・
姫さま、なまら元気いっぱいネ!^^
はしゃぐ姿に若さを感じるわぁ~。
最後、水の入れ物かな?そこにボールを
入れてしまって・・・(笑)
なんだかケー助と似ている行動だわ。(^_^)


by にゃんこ (2009-07-31 17:07) 

たいへー

そのまま高速に乗って遠出・・・かと思いました。^^
by たいへー (2009-07-31 18:21) 

ころくま

はじけちゃっていますね~^^
うちのころは暑いと散歩途中で引き返しやがります。
by ころくま (2009-07-31 21:52) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
道路がアチッ!ってかなり熱くなってしまうので暑い日には土のあるドッグランで
遊ぶのが一番です^^カフェも併設しているところが多いので、飼い主にも
嬉しかったりします♪
水の入れ物・・そうなんです!水も飲みたいしボールも手放したくないってのが
良く分かりますね(笑

>たいへーさん、こんにちは^^
高速で遠出・・もいいのですが近場で済ませるのもまたよかったりして(笑

>ころくまさん、こんにちは^^
おもいっきりはじけちゃってます~^^
確かに、暑いとワンコも散歩行くのもしんどいですよね、ウチは最近雨が降ると
すぐに引き返そうとします(笑
by puma (2009-08-02 15:04) 

みつなり

服を着てて暑くはないのですか?

by みつなり (2009-08-02 15:30) 

響希

初めまして。天気もスッキリしないから、散歩いこうにもままならないですね。
by 響希 (2009-08-02 23:18) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
いや~暑くて溶けそうですね(汗
もちろん暑いとおもいますよ~~だから普段は今の季節は着せてません^^
でも、ドッグランとか遊ぶときはえらく汚れてしまうので着せておきます^^

> 響希さん、初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
天気が悪くても行けないし、晴れても暑くて行けないので^^;
この時期はストレス溜まると思います^^
by puma (2009-08-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍客!都会と田舎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。