SSブログ

珍客! [その他]

墜落現場となったのは・・・

  

我が家のベランダ・・・・

 

夜中の2時過ぎに・・・

  

事件は起きました。。。

 

090727.jpg

ひっくり返ってもがいているところを救出^^;

近所の子供にあげたら喜ぶかな?

とりあえずハチミツやらバナナやら入れて保護しています~

 

 

今朝の散歩は涼しい風が吹いて気持良かったです(朝5時過ぎだけど^^;)!

090727_2.jpg

090727_3.jpg

090727_5.jpg

夏ですねー♪

 

 


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ころくま

カブトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
セミとかもすごい勢いでぶつかってくることがありますよね~。

by ころくま (2009-07-27 18:04) 

みつなり

先日我が家にはコクワガタがぶつかってきました。
っていうか、いつも2時過ぎまで起きているのですか?
by みつなり (2009-07-27 23:04) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^
キターーーーーーーーーーーーーー^^v
セミはなんとなく触れないのですが、触ると悲鳴みたいな声だすし(汗
カブトムシ触ったのも久しぶりでした^^

>みつなりさん、おはよーございます^^
クワガタですか!自然が豊富だから意外と多いんですねー^^
え?いえいえ、夜中にすごい羽音で起こされたんです(笑)
暗闇のベランダでバタバタカサカサ大騒ぎでした^^
by puma (2009-07-28 08:20) 

たいへー

そのまま飼う・・・というプランはありますか?
by たいへー (2009-07-28 09:10) 

にゃんこ


こんにちワ!

カブトムシですね~。
ウチも裏が山なので、以前は夏になると
沢山のクワガタが飛んできたんですけど
もうここ数年、まったくこなくなりました。
ハイビスカス、見事ですね!
北海道も今日、ようやく夏らしい真っ青な空になったよ。


by にゃんこ (2009-07-30 14:01) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
そのまま飼おうか・・・とも頭をよぎったのですが、すでに里親のもとへと
旅立ちました^^

>にゃんこさん、こんにちは^^
目の前が山なのでセミやら虫やらこれからは大騒ぎです^^
セミもここ数日でぐんと数が増えたような気がします~
道路の花壇にハイビスカス、昔はハイビスカスなんて花壇で咲いてなかったような
気がしますが、これも温暖化のせいでしょうか~???

by puma (2009-07-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大物が!遊んだワン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。