SSブログ

水遊び! [ペット]

なんだか・・突然秋になってしまったような?今日この頃ですが、

  

朝晩はめっきり涼しくなりました^^!

夜通し聞こえたセミの声が、ここ数日でぱったり。

そのかわり虫の声がリーンリーン、おかげでぐっすり眠れます^^

 

 

でも、まだまだ日中は夏の陽射し!

手抜き散歩が続く夏。

姫の欲求不満を満たすために涼しそうなドッグランへGO~♪

 

 

ということで!

090817_6.jpg

久しぶりに津久井湖まで行って来ました!

  

090817_5.jpg

思った以上にたくさんのワンコが来てました^^

  

ここはプールもあるしね、

090817_4.jpg

気持ちい~♪

  

人間はというと、

090817_7.jpg

大きな木陰で冷たい飲み物片手にまったり^^

風が爽やかで眠くなります^^;

  

090817_3.jpg

暑くてもプールがあるからへっちゃら♪

 

久しぶりにたくさんのワンコと遊んでご満悦の姫でした~

 

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

にゃんこ


こんにちワ!

わぁ~!姫、涼しそうですねぇ~。^^
そちらも朝晩、秋の気配を感じるんですね。
北海道は、お盆が過ぎ、来週辺りから
秋の入り口・・・と言うところでしょうか?
家の裏では、ススキが咲き始めましたが
同時にアジサイも咲いています。^^;


by にゃんこ (2009-08-17 11:46) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
なんだか急激に秋の気配が漂っています!でも日中はまだまだ暑くて
猛暑なんですけど^^; 姫、気持ちよさげにジャブンジャブン~私も入りたかった・・
でも浅スギ^^大型犬にも浅スギたみたい(笑)
もうススキですか!秋ですね~またいつの間にか季節が追い越されているのですね^^
by puma (2009-08-17 17:57) 

ころくま

プールで気持ちよさそうに遊んでいますね~。
うちのは小さな水たまりですらよけて歩くくらいだから
絶対に無理だな^^
by ころくま (2009-08-17 18:02) 

みつなり

空は秋っぽい雲が流れてますが、日射しは強烈ですね。
ワンコは気持良さそうですが、人間様は大丈夫でしたか??
by みつなり (2009-08-17 18:41) 

たいへー

おお、水も滴るいいワンコ・・・
by たいへー (2009-08-18 07:53) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
なんだか特別水遊びが好きっぽくは見えないのですが、プールはおもちゃさえあれば全然OKです^^
でも、家のお風呂は嫌いっぽい^^;
あ、水たまりも避けてます(笑)~

>みつなりさん、こんにちは^^
空と朝晩だけは秋らしくなりましたね!でも日中は猛暑~~~~
ここのドッグランは北斜面の日影になっている高台なので意外と涼しげで
気持良かったですよ^^!

>たいへーさん、こんにちは^^
だいぶ滴っています^^
これで女にも磨きが~~~
by puma (2009-08-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。