SSブログ

風邪で、、、 [ペット]

新入り(姫2)その後の様子。

 

091002_3.jpg

新入りが来て、毎日がてんやわんやですが^^;

 

091002_2.jpg

姫1・・デカっ(笑) 姫1もこんなに小っちゃかったっけ???

子ワンに追いかけまわされるとご立腹[あせあせ(飛び散る汗)](いつも自分が他のワンを追いかけてるクセに^^;)

 

ま、まぁ子ワンがちょっと落ち着けばなんとか仲良くやってくれると信じてますが^^;

 

  

091002_4.jpg

新しい環境に、体長を崩しているのが少し心配ですが、元気いっぱいです!

まだウサケージにすっぽりと納まってしまう小さな姫2。

  

早くお外で遊べるようになってもらいたい、でも歳をとらないでほしいとも思うし、複雑~^^

  

 

 

ところで、散歩コースの川沿いで、

091002.jpg

イリュージョンがっ(爆)

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

にゃんこ


こんにちワ!

姫も、あまり大きなワンちゃんではないと思っていたけど
こうして見ると大きいね~!^^
まだ仲良く遊ぶまでは、いっていないんですか?
早く一緒に暴れるようになるといいけど・・・
pumaさんが、大変か?^^;

今日、ネット変わりましたが、やはりso-net は
微妙に重い!(>_<)
「応答を待っています」と出る間は、ダメみたい。
それ以外は、いいんですけど・・・


by にゃんこ (2009-10-02 16:30) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
姫2はまだ離乳したばかりで歯も少ないので、潰されちゃうと困るから
遊ばせていません~一緒に暴れる日も違いですが、家がボロ屋に、、、^^;
ネット変わったんですか!まだ重いですか~それはきっと・・・「ソネット」の
せいでしょうかね~(大汗??
by puma (2009-10-02 16:52) 

ころくま

うっ、手(っていうか前足?^^)が大きい~。 この子はでっかくなりそうですね~
大きくなって全開ダッシュしたら、誰も追いつけないのでは・・。
うちに昔、グレートデンっていうのがいましたけど、そのくらい大きくなるのでしょうか。
by ころくま (2009-10-02 21:40) 

みつなり

ほんと、歳とって欲しくないですよね^^
by みつなり (2009-10-02 23:06) 

たいへー

いぬージョンだぁ!!
by たいへー (2009-10-03 00:06) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
い、一応中型犬なので姫1よりは大きくなりますが、スラっとしてるので
体重は10キロ~15キロ内でおさまる予定~~走るのは超早いみたいです!
え!?デン犬飼ってたことがあるのですか!!?うひゃ~場所と食事代が^^;
ウチは無理~~~~~~~(汗

>みつなりさん、こんにちは^^
ペットとの生活は楽しいのですが、いつまでも若く・・・ってわけにいかないのが
辛いところです~~

>たいへーさん、こんにちは^^
いぬ~ジョン、毎朝見られる光景です(笑
これは珍百景登録なるかな^^??

by puma (2009-10-03 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入り!秋も深まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。