SSブログ

新入り! [ペット]

シルバーウィークもあっという間に過ぎ去り、

皆さんお出かけなど楽しまれたのでしょうか^^

  

そんな我が家はまったりといつもと同じように過ごしておりましたが(汗

 

なんと!

 

ベル.jpg

新しい家族が増えました~~~~^^/

犬種はウィペット、ベル♀っていいます!姫より3倍くらいデカくなります~~~(汗

  

 

この連休中は子育てに奮闘しておりました^^; 

しばらくのんびり(今までも^^;)更新となりますが、

ちょっとずつ成長の報告をしたいと思います^^~

  

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

にゃんこ


おはよう~!

おぉっ!やはり飼ったんですね~!
いやはや・・・この正面ヅラ。たまりませんなぁ~。^^
これからは、ワンが2匹で子育ても大変になりますけど
好きだから苦ではありませんよね!
さ~てアタシも、新しい家族を・・・(ウソです!)


by にゃんこ (2009-09-25 08:42) 

ころくま

ぎょぎょ~。
姫が縮んで顔立ちが変わっちゃったのかと思いました^^
別犬だったのね。 目が青い?
多頭飼いは大変だけど、楽しいんですよね。
先日、ペットショップで黒シバの子がいて、ううっと思ったのですが
こらえました^^
by ころくま (2009-09-25 10:15) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
いや~~~~我慢我慢と思っていながら(汗)やっぱりこのおメメにやられて
しまいました^^;久々の子育て奮闘中ですが思い出しながらなんとか
楽しんで育てたいと思います^^!

>ころくまさん、こんにちは^^
ぎょぎょ~~~ついに多頭飼いチャレンジです~~~~ほんと、これからの
成長が楽しみです!賑やかになりました♪
黒シバ~~~見ちゃうとダメですねーでも可愛い~是非に^^!!!
by puma (2009-09-25 16:08) 

たいへー

家族が増えたんですね。
部屋の内装、もちますか?(^^;
by たいへー (2009-09-26 11:00) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
ちゃんちゃな子ワンの新入りです~~~
内装・・・・もうボロボロです~~~(笑
by puma (2009-09-28 15:42) 

みつなり

あらかわいい~^^
姫一号はヤキモチ焼いたりしないのかな?
by みつなり (2009-09-29 16:08) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
小さくて踏みつぶしちゃいそうです~~~
姫一号は何気に、いないな~と思うとシュンとしていつも寝ない場所で寝てたりします(笑)
ヤキモチなのかな~~~?でも順序は守ってあげようと思っていますが、
これがなかなか、、、、(汗
by puma (2009-10-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の散歩道風邪で、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。