SSブログ

キジ爆弾! [散歩道]

秋ですね-!

っていうか、もう冬^^?

 

家の前の通りも随分と紅葉してきました!

091120_5.jpg

落ち葉のじゅうたんの上をサクサク歩いて

091120_6.jpg

ワンコも秋を満喫しているのかしら^^?

091120_3.jpg

ついつい足をとめてシャッターを押してしまいます~

091120_2.jpg

いろいろな色がありますね^^

 

のんびり歩いていると、1号が何やらクンクン、猫でもいるかと思いきや、

091120_4.jpg

なんとまぁ!キジではあ~りませんかっ(笑)!?

草むらにうずくまっていたのを慌てて写真撮ったら画面からはみ出てしまった^^;

撮り直そうと、もたもたしていたら、一目散に飛び立って逃げて行きましたよ!

しかも爆弾投下しながら(爆)・・・・キジが飛んでるの初めて見たカモ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

  

091120.jpg

秋の散歩道、なんとな~く寂しいような、、、今年もあっという間に残りわずかなんですね~ 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

ころくま

いい色が出ていますね~。 1眼ですか?
姫1号の雰囲気がいつもと違う・・と 思ったら~。
今日はすっぽんぽんですねっ^^
散歩道にキジですか! うちのほうのハトみたいなものかしら。
by ころくま (2009-11-20 21:45) 

たいへー

あ~~、折角唸ってたのに~。
脅かすから「爆弾」になっちゃったじゃない。(キジ談
by たいへー (2009-11-21 12:37) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
わーい!いい色ですか^^?でもこれ、いつものコンデジです~
でもオートではなくマニュアル撮影してみました^^♪1号はブラッシングする時に
スッポンポンになります(笑)! 散歩道にキジ、隠れたつもりでうずくまっていた
みたいですが、まさかと思い驚きました~~

>たいへーさん、こんにちは^^
あ、これは驚いたから爆弾出ちゃったんでしょうか(爆)
命中しなくてよかった~~~♪
by puma (2009-11-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリ生活バトル連日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。