SSブログ

温泉へ [お出かけ]

また続き~

でも、写真が多すぎて長くなりそうなので今回で完結に^^;

  

お買い物の後、向かったのはまたしても霧島方面!

091221.jpg

ホテルからの眺め。・・・いったい同じホテルに何回泊まっているんだろうか(汗

スタンプカードとかあったらなら、そろそろ宿泊費がタダになってもいいころ^^

 

  

091221_2.jpg

温泉近くを散策。そこかしこから湯けむりが。

 

滞在日数が少なかったのでホテルは1泊のみ。

091221_5.jpg

近所をドライブしたり、

 

091221_4.jpg

良い景色を見ながら美味しいもの食べたり、

 

091221_3.jpg

お買いものしたりして、

 

あっという間に終了~

091221_6.jpg

翌日の夕暮れ。もう最後の晩餐です!

 

そうそう、忘れちゃならないのが長寿猫^^

091221_7.jpg

21才まだまだ元気でした^^

また来年、会えますように^^

 

 

帰省シリーズ、=完=

 


今回も、写真はものすごい撮ってるんだけど、ほとんど景色ばっかり^^;

櫻島なんて毎回何100枚も撮ってるけどどれも同じような写真ばっか(笑)!

そういう写真って皆さん保存してるのかしら???どうしたもんか、悩み中~~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

テロかと思いました^^;
さすが温泉地ですね~。 歩いているだけでお肌つるつるになりそう。
鼻くそはおいしいですか?
by ころくま (2009-12-21 20:42) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^
山がぁ~萌える~~~^^デス!
ここに住んだらお肌が乾燥しないでしょうねー(笑)
鼻くそは美味しかったです^^!よくもまぁこんなネーミングを(^^;
by puma (2009-12-21 22:12) 

たいへー

え~と・・・ 今年の故郷は霧島の側でしたか。
来年は欧州あたりか。
by たいへー (2009-12-22 08:15) 

にゃんこ


こんにちワ!

な~んか鼻カゼが長引いて、シンドイですぅ~。
温泉に入りたいわぁー!^^
ネコちゃん元気だね~!
やはり姿は、高齢のネコって感じだけど
来年も会えることでしょう。
この「鼻クソ」は、おみやなんですか?
スゴイ名前だネ!^^;
桜島といえば、噴火しているそうですね。

写真・・・
そうなんだよねぇ~。
私もインコなんかの写真、同じようなのが増えてしまうので
画像のいいのだけ保存して、残りは消去しています。


by にゃんこ (2009-12-22 14:53) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
残念ながら日本でした(笑)!
は~欧州でも欧米でもベトナムでも^^;どこでもいいから国外逃亡したいところです(笑

>にゃんこさん、こんにちは^^
あらま!カゼですか!お正月が控えていますからね、気をつけてくださいね^^!
温泉いいですよね~日本人でよかった(笑)!
ご長寿猫ちゃん体重も軽いし歯も落ち耳も聞こえないようですが、最近じゃ
どうも鼻も利かなくなっているみたい(><)それでも廊下を走り回って
モリモリ食べて、元気いっぱいでした^^
写真の整理、マメにしないと大変なことになりますよね~すでに(汗)・・・
by puma (2009-12-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパーへ今年もいよいよ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。