SSブログ

スーパーへ [お出かけ]

超のんびり更新ですが、続きです~^^;

 

翌日、近所にできたというスーパーへ買い出しに行きました!

 

 

091216.jpg

この広っ~~いまるでディスニーランドような駐車場は?

 

このお店♪

091216_2.jpg

報道番組なんかで時々話題になっていました!AZスーパーセンター!

いや~広い!デカい!そしてこんな地方なのに24時間営業なんですよ~[exclamation×2]

 

品揃えもすごいけど

091216_5.jpg

通路の先は遠くて見えない^^;

 

091216_3.jpg

外国みたいですね^^;

 

こんなものも見つけました!

091216_4.jpg

なんか素朴で美味しそうな感じ^^

 

衣料品、食料品、日用品から仏壇から車まで(笑)何でも揃っちゃうスーパーセンタ~♪

車検だって買い物してる間に終わっちゃうらしい^^;

結局時間が少なくて全部周れなかったけど・・・

24時間営業なら思い立った時に行けるのが嬉しいですね!

あ~こんなスーパー、家の近所にもできないかしら^^

 

後ろ髪ひかれつつ、この後は里帰り恒例の温泉へ出発しました~

 

 

続くけど、良い?^^

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

たいへー

ヤキソバは、オヤツ感覚です。
だから太るのか・・・^^;
by たいへー (2009-12-16 12:31) 

ころくま

焼きそばは東国原とは関係ないのかな?^^
最近パイナップルって食べないですね。
このあたりは需要があるのかな。
by ころくま (2009-12-16 17:36) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
ヤキソバ・・・おやつですよね~ときには食事にもなりますが^^
お祭のヤキソバは無性に食べたくなります~

>ころくまさん、こんにちは^^
関係ありそうでなさそうですね(笑)~
パイナップルはホテルのバイキングやスーパーのカットパインなどで
よく食べます^^でも丸ごと買っても剥けない~
でもさすが南国!パイン剥き機は一家に一台なのかしら??

by puma (2009-12-16 17:50) 

にゃんこ


おばんでございます!(こんばんワ!の意味よん)^^

あ~、街路樹が、北海道では見れない種類ですね。
この焼きそば・・・
確か北海道の美唄にも、似たようなブツがあったと記憶してます。
私は食べたことはないけどね!
このお店は、以前テレビで見たことがありますよ。
車も売っているとか・・・(恐るべし!)^^;


by にゃんこ (2009-12-16 18:04) 

puma

>にゃんこさん、おばんです^^!
街路樹がヤシの木~北海道にあったら怖いですね(笑)^^!
あ、このやきそば見たことありましたか!?ぜひ食べてみたかったのですが
出かける途中だったので断念しました^^
このお店、実家の近くにも出来たのでしかも24時間~車も売れてるとか(笑)
お年寄りが多いし若い人と違って何もかも一ヵ所で揃うなら(車も^^;)願ったり叶ったり
なお店なんでしょうね^^!
by puma (2009-12-16 18:34) 

みつなり

え?どこにできたの??
って、里帰りの続きなのね・・・(汗)
by みつなり (2009-12-16 22:10) 

puma

>みつなりさん、おはよーございます^^!
はい♪里帰りの続きです~~多分まだ南九州にしかないお店だと思うんですが、
とにかく広くて何でも揃っちゃいます!店内の広さだけでもコストコの数倍あるんじゃない
かな~(汗)1日遊べそうです^^
by puma (2009-12-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰りしました^^!温泉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。