SSブログ

春爛漫 [散歩道]

ちょっとブログさぼってるうちに・・春ですね~^^;

 

待ちに待った春~♪

今日はお散歩日和!

100224.jpg

梅もいよいよ見頃、辺り一面良い香り~

  

100224_3.jpg

いつも散歩で会う姫達が大好きなオッチャン^^  のどか~

こんな日はついつい寄り道しながらロング散歩に[晴れ]

  

100224_2.jpg

菜の花も見っけ!

ちっこい虫もぷんぷん飛んでますっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

100224_4.jpg

家に咲いてる花達も

  

100224_5.jpg

次々と花を咲かせています♪

 

さぁさぁ、オリンピック観なくっちゃ、がんばれニッポン[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ころくま

姫2、変わったハーネスですね~。拾い食い防止?^^
のどかな風景の中で猟犬連れて・・・
またぎですか(爆)
by ころくま (2010-02-24 21:34) 

にゃんこ


こんばんワ!

確かに!姫2号は、なんでクチに輪が付いているんですか?
飼い主を食べてしまう心配ですか?(爆)^^

それにしても春ですね~。
お花がキレイです!


by にゃんこ (2010-02-24 21:54) 

たいへー

東京の、春~~~。♪
花粉はまだ来ませんか? ^^;
by たいへー (2010-02-25 23:02) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
あは、コレですか!これは服従訓練に使うマズルコントロールするためのものなんです^^
そんな大げさなものじゃないんですけど、ハッキリ行って「暴走防止」に(笑)^^;
これつけてると、不思議とまともに歩いてくれるんですよ!2頭で引きずられたら
私が大変なので^^;またぎ・・・・とも(爆笑)

>にゃんこさん、こんにちは^^
あは、↑にも書いちゃいましたが、いわゆる暴走防止につけてます^^v
これがないと暴走しまくり足速すぎで超ハードな散歩風景になってしまうもので(大汗)
でも、これつけててもちゃんと食べたり口を明けたり吠えたり(吠えないけど)できるんですよ^^
なんだかこちらは突然季節が変わったみたいに「暑い」くらいです~お花もどんどん咲いてます^^

>たいへーさん、こんにちは^^
春一番が吹いたそうですね!?花粉も飛び始めてるみたいですが
今のところ症状は・・あ、私はまだ花粉症じゃなかったんだ(^^;多分・・
たわわに実った杉を見るとゾっとしちゃいますけど^^;


by puma (2010-02-26 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。