SSブログ

お出かけ日和 [お出かけ]

今って・・・菜種梅雨?

雨続きでしたが久しぶりに今日は朝から[晴れ]ーっ!!

そして暖かさを通り越して暑いです^^;

こんな日はお出かけしないともったいないねぇ!!!

  

 

さっそくプチ遠征してきました^^

100305.jpg

満面の笑み^^

  

久しぶりに湖近くのドッグラン行ってきました♪

100305_3.jpg

春の風が心地よい~

ウグイスの声も響いていました^^

100305_2.jpg

いっぱい走って遊んでグッタリ^^

   

100305_4.jpg

帰りに立ち寄った観光センターは花盛り!

  

100305_6.jpg

せっかくだから湖のまわりを散策して・・

そうだ、ここは桜の名所。  

100305_5.jpg

蕾もふっくら^^

桜の咲くころにまた来よう~♪

  

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ころくま

二人並んで最高の笑顔ですね~^^
もうウグイス鳴いているんですね。
by ころくま (2010-03-06 11:06) 

みつなり

今日もこんな天気だったら良かったのになー
by みつなり (2010-03-06 12:59) 

たいへー

犬達は花粉症でないの?
だったら羨ましい・・・^^;
by たいへー (2010-03-06 20:53) 

にゃんこ


こんにちワ!

やはりこういう所に来ると、姫たちの表情が
イキイキしていますネ!^^
桜はまだだけど、パンジーのお花が、いっぱいだねぇ~。
ウチでは、もう少しで君子蘭の花が咲きそうです。


by にゃんこ (2010-03-07 09:53) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
満面の笑みで久しぶりにたくさん遊びました^^!
ウグイス、今年は遅いような気がしませんか??やっと家のまわりでも
声が聞こえてくるようになりました!

>みつなりさん、こんにちは^^
雨ばっかりでイヤんなっちゃいますね~貴重なお天気だけにたっぷり遊んできました!
週末は家でゴロゴロです、、、、

>たいへーさん、こんにちは^^
たいへーさんはもう花粉症ですか!?
ワンコのアレルギーもあるみたいですが、ウチの子らはいまのところ大丈夫です^^

>にゃんこさん、こんにちは^^
やっぱり広いところで自由に遊べるのは楽しいのでしょうね^^
桜の蕾も大きくふっくらしてました♪早く満開の桜が見たいです~!
君子蘭、ウチはいつ咲いてくれるかな~♪
by puma (2010-03-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春爛漫春はいずこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。