SSブログ

桜は? [ペット]

あっという間に4月^^;

 

寒いやら暖かいやら忙しいですが、、、

100401.jpg

ちょっとお天気が良いと近所のドッグラン走りに行きます♪

  

100401_2.jpg

いや~遊んだ汚れた^^;

 

そして今日。

100401_3.jpg

桜の様子はどうかしら?手始めに某緑地付近を散策。

  

100401_4.jpg

あれ?背後の木は全部桜なんだけど[バッド(下向き矢印)] 0.5部咲きくらい(汗)?

TVで上野公園の宴会とか報道してる割には・・・・やはり東京といえども気温が違うのかしら^^;?

仕方ないのでタンポポ撮影~

  

花見はまた出直します、、、

100401_5.jpg

今日はだいぶ暖かいと思うけど、布団にくるまって幸せそうなワンコ^^; 暑くないのかな、、、、

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

みつなり

やっと暖かくなりましたけど、すごい風で参りましたー
by みつなり (2010-04-01 21:54) 

ころくま

東京では満開とか言っていましたけど、こちらではまだまだですよね~。
もう少ししたら津久井湖あたりに行ってみようかな。
はじけたわんこ達がかわいいです~。
by ころくま (2010-04-01 22:25) 

たいへー

タンポポでも花見は・・・出来ない事はない。
若干、淋しいけどね。^^;
by たいへー (2010-04-02 08:10) 

にゃんこ


おはよう~!
だんだん暖かくなってきて、ワンコの暴走の季節だネ!^^
だけど今年の春は、少し変だよね。
とうとう私の愛車のタイヤ交換は、3月中に出来ず。
今週末、絶対に交換するぞぉ~!


by にゃんこ (2010-04-02 09:20) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
なんだか晴れると嵐だし、洗濯もろくに干せやしない~~~~ってカンジです^^;
もう少し穏やかな春ってないのでしょうかね、、、、

>ころくまさん、こんにちは^^
ほーんとっ!!!満開の桜なんてどこへやら??というくらい咲いてない
ですよね(笑)でもこの嵐じゃあっという間に散っちゃいますもんね、かえって咲かなくて
よかったのかも~^^

>たいへーさん、こんにちは^^
地面に這いつくばって撮影(笑)這いつくばって花見ってもの悪くないかも(爆)
しかし蜂がいるって撮った写真映っていたのがハエだったのは悲しかった・・・

>にゃんこさん、こんにちは^^
なんだか今にも咲きそうって写真を撮ってからいっこうに花が咲かない^^;
ほんと、今年の春はおかしいですね、春に限らずこれからどんどんおかしくなって
いくのかしら(怖)・・・穏やかな春を満喫したいですね、、、
by puma (2010-04-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ららら~^^花冷と花曇・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。